今年もあと一ヶ月切ったんだぜ・・・

 01, 2012 23:50
koushin_bibilog.jpg
  12月1日


もう12月ですよ・・・マジ早い。
今年の初めに今年やることリストを作ったのに、ほとんど手を付けられてない・・・どういうことだ・・・。
そしてあと4週間後にはもうコミケですよ。マジ早い。

今日はもうひたすら魔女庭をプレイ!
と言いたかった所なんですが、ここ最近の無理が出たのか体調を崩しまして、体を休めてたりしてあんまり進んでいなかったり・・・。
せっかくの3連休なのに勿体ない・・・。
ただ、昼間にたっぷり寝たおかげで体調の方は大分持ち直したので、明日からはガッツリプレイする!
それにしても、久しぶりに通常更新の時間をちょろまかさずに済みましたわ・・・w

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

313曲目
シンフォニック・ラブ / 橋本みゆき

[ ましろ色シンフォニー(ぱれっと) ]



初めて聴いたときは面白い歌だなぁ~くらいしか思わなかったんですが、聞くに従ってどんどん好きになっていった歌です。
なんか中毒性があるんですよね。大好き。


【エロゲブランドのニュース】

feng 『ちいさな彼女の小夜曲』 オフィシャルサイト公開
ようやく公式サイトがー。
発売日も決定してるようで3月とか思っていたより早いですね。
まぁ、3月に出るなんて思ってないですけど・・・(ぁ
それよりも第8作目の情報はよっ!

WHITESOFT 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』 舞台紹介更新&キャスト公開
おぉ、杏子御津さんがメインじゃないですかー。

枕 『向日葵の教会と長い夏休み』 応援バナーキャンペーン色紙サンプル公開
そういやバナーの大きさで当たる景品が違うんでしたっけ。


【その他】

『DRACU-RIOT!』ニコラのグッズ3連発!「特大タペストリー」/「等身大タペストリー」/「ハイグレードTシャツ」
おっぱいすげぇ・・・。
あと、ニコラの立体マウスパッドも発売するみたいですよ。
サイズがLLとかパネェ・・・。

「Surface Pro」のバッテリー駆動時間は約4時間
Surface Proは結構楽しみにしてるんですが、思ったよりめちゃくちゃ短いですね・・・。

中嶋ちずな 「天使のどろっぷ」 アニメ化決定!ティザーサイトオープン!
あのおバカなおもらし漫画がアニメ化とか正気かっ!w
全編おもらしですが、色んな意味で平気なんだろうか・・・。
「うん門、開放します!」⇒「ぽるぽるぽる~」が動き付きで見ることができると思うと超楽しみ(満面の笑み

TVアニメ「D.C.III~ダ・カーポIII~」放送開始直前・歴代TVシリーズ主題歌総選挙開始!!
私は暁に咲く詩が好きだなー。

【閲覧注意】どうぶつの森 すれちがい通信で現れた恐怖の部屋
なにこれ怖いw
というかどうぶつの森ってめちゃくちゃ売れてますけど、未だにどんな事するゲームなのか知らない私であった。
関連記事

コメント 0