今年の山場終了

 30, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  11月30日


終わったああああああああああ!!!やたーーー!
ホント今週は疲れた・・・。今年で一番忙しかった一週間でしたわ・・・。
疲れて帰ってきてるのにも関わらず、ブログ更新してて寝るのが2時半とかバカなことやってるせいで余計に疲れましたね!(阿呆

そしてやってまいりました、エロゲの日!
今週末はそれはもうどっぷりとエロゲ尽くしで過ごしたいと思います。
なんとか月曜の休みも取れましたし、3連休だ!わーい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

312曲目
夏の羽音 / 霜月はるか

[ あした出逢った少女(MOONSTONE) ]



一ヶ月に渡ってお送りしてきたシモツキン月間も今日で終了です。
というわけで、明日からは通常モードへ戻りまーす(*゚▽゚)ノ
好きなシモツキンソングはまだまだたくさんあるので、今後もちょくちょく入れていきます。


【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『プリズム◇リコレクション!』 発売延期のお知らせ、店舗特典情報更新
ぎゃああああああああああああああ!
プリコレまで飛んだああああああああ!


まさかプリコレまで延期とは完全に予想外・・・。
非常に残念ですが、声優お二人の体調不良ってのは致し方ないですね。
それに、声優交代とかそういう措置でなく、延期という手段を選択してくれて本当に良かった・・・。ありがたやー。
やっぱりこのメンツでのプリコレが楽しみですしね。
お二人のうち、一人はこの前体調崩していたこおちゃんだとして、もう一人は誰だろう・・・?
とりあえず、お二方お大事にデス。

Purple software 『ハピメア』 発売日変更のお知らせ
昨日情報は流れましたが、公式でも告知がされましたー。
気がつけば12月のツートップの注目作だったプリコレとハピメアがいなくなって、12月は一気に平和になりましたね。
そして、2月が逆にヤバそうな気がしてきたよ・・・。

Sphere 『Berry’s』 ティザーサイト公開
おぉ・・・ついに動き出す・・・。
超楽しみにしてますっ!

onomatope* 『ずっとすきして たくさんすきして』 ディザーサイトがオープン
まだ赤ちゃんの方の作品が発売してないのに、もう新作情報がっ!?
「どこでもすきしていつでもすきして」の姉妹作らしいです。
とりあえず、絵が結構好みです。
そして、俺赤の体験版はー?

light 『しろのぴかぴかお星さま』 体験版、サンプルボイス公開
これは気になってる作品なので、時間のあるときにプレイしようっと。

てぃ~ぐる 『レミニセンス』 店舗様特典画像追加
ラフ公開ー。

Cabbit 『キミへ贈る、ソラの花』 声優コメント、パッケージイメージ・ゲームディスク画像公開、同梱特典情報更新&『翠の海』 ダウンロード版 新価格のお知らせ
おぉ、お安くなりましたねー。
これはちょっと買ってみちゃおうかなー。

プラリネ 『モテすぎて修羅場なオレ』 発売予定日決定
ぎゃー!これも2月・・・。
設定がなかなか面白そうなので期待してますが、2月もなんか気になる作品多そうだぞ・・・ヤベぇ。

Lump of Sugar 『花色ヘプタグラム』 御湯利ノートPC販売決定
こういうPCは毎回毎回思うんですが、クソ高すぎるんですよね。
ちょっと欲しいなぁと思ってもそう簡単に手が出ない・・・。
もっとこ・・・エロゲが普通に出来るくらいのそこそこスペックのPCにして、お値段を抑えられないものですかね。

HOOKSOFT コミックマーケット83 情報更新!
SORAHANE コミックマーケット83情報!
Parasol 『恋妹SWEET☆DAYS』 コミックマーケット83 新作グッズ事前通信販売受付中! 
Navel コミックマーケット83『月に寄りそう乙女の作法』 グッズ先行受注の彩色サンプルを公開
ぱじゃまソフト コミックマーケット83情報公開&通販スタート!
SEVEN WONDER コミックマーケット83特設ページ開設
コミケとか年末イベント関連~。
HOOKSOFTのグッズにStrawberry Nautsの名前が!
これは期待しちゃってもイイですか?
そして、Parasolはあの独特な抱き枕の第2弾ですか・・・w


【その他】

ハイクオソフト、『さくらさくらFESTIVAL!』のオフィシャル通販を開始! 通販特典は描き下ろしテレカ
通販開始・・・だと・・・。マジで売る気なのか・・・(酷

人気PCゲームメーカー「FAVORITE」10周年記念スペシャルライブイベントレポート
本当に良いライブでした。是非またやって欲しいです。

海外ファンが2年の歳月を掛けて作りあげた『クロノ・トリガー』のビーズアート
わぉ、すごすぎる・・・。

机の上のルービックキューブが……え? えええええええええ?
えええええええ!?
この質感すごい。本物にしか見えねえ・・・。

アップル、UIを一新した「iTunes 11」を公開
ガッツリ変わりすぎていて超戸惑ってます。
UIを旧iTunesのUI風に戻す設定方法なんてのもあるらしいので、同じく戸惑ってる人には朗報かも。
関連記事

コメント 0