「大図書館の羊飼い 1巻」 購入

 30, 2012 01:58
121130_03.jpg
ギザ様逃げてー!
コミック版「大図書館の羊飼い 1巻」 購入しました!


121130_04.jpg

来年発売の「大図書館の羊飼い」のコミカライズ版ですよー。
ストーリーはオリジナル展開ではなく、公式ストーリーに沿った展開になっていて、1巻では現在公開されてる体験版の大体の内容が詰め込まれてる感じですね。

それにしても、原作再現度がお見事ですよ。
忠実にストーリーを再現しているので面白いのはもちろんのこと、佐々木あかねさんの描くヒロイン達がこれまためちゃんこ可愛くてニヤニヤして癒されながら楽しく読めますし、いやぁこれは実に良いコミカライズですね。
帯に書いてある言葉の通り、これぞ王道コミカライズ。

あぁ、鈴木さんスマイルが超絶に可愛かったなぁ(*ノωノ)
この笑顔にならお金払っても後悔はない。
関連記事

コメント 0