終わりが見えてきた・・・

 29, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  11月29日


あと1日、頑張る。

そういえば、霜月はるかコラボレーションライブのアンケートが現在行われているんですが、そのアンケートの締め切りが30日までですよー。
ひやまにょつきん楽曲への熱き想いを書き綴ると良いと思います(*゚▽゚)ノ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

311曲目
風の行方 / 霜月はるか

[ ヘブンストラーダ (AniSeed) ]




【エロゲブランドのニュース】

ういんどみる 『ウィッチズガーデン』 修正パッチファイル公開、発売記念ペーパー配布&原画家こ~ちゃサイン会開催のお知らせ
ALcot Honey Comb 『あえて無視するキミとの未来~Relay broadcast~』 修正パッチを公開
パッチ出てるのでプレイ前に当てましょー。

Lump of Sugar 新企画カウントダウンスタート!
シルエット的に梱枝りこさんですかね?

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~』 購入者特典壁紙ダウンロードを公開
昭江さん祭りだーーー!

ぱじゃまソフト 『夏の終わりのニルヴァーナ』 オープニングムービー公開!
Ceuiさんの歌声によく合った綺麗なムービーですこと。

Whirlpool 『Justy×Nasty』 ャラクターコメント更新、しゃべる!WEB漫画 Vol.5公開
ひぃ、先輩こえぇ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 キャラクター着信メロディ「鈴木佳奈-虹の彼方へ-」を公開
うわーい!虹の彼方へだーーー!ヽ(*゚▽゚)ノ
あとで着信音変更する!

コットンソフト 4コマ更新
メインヒロイン神・・・w


【その他】

パープルソフトウェア最新作『ハピメア』の発売日が変更、新発売日は2ヶ月遅れて2013年2月28日に
助かった!
延期はほぼ予想できていただけにビックリはしなかったんですが、2ヶ月延期とはビックリ。
普通に一ヶ月延期で、「1月やべぇ。1月超やべぇよ・・・」と戦々恐々してることを予想していました(ぁ
何はともあれ、12月・1月と超激戦区を回避してくれたことはホント助かりますわ。

「恋愛0キロメートル Portable」 限定版描き下ろしジャケット公開!予約特典詳細更新
1~4女を差し置いて、5女の華が見事に表紙ゲット。
特典にボーカルディスクは大変嬉しいですねー・・・って、氷室屋歌うのかっ!w
こりゃ楽しみだ。

TVアニメ 『たまこまーけっと』 公式サイトオープン!キービジュアル第1弾公開!山田監督から手書きコメント到着!CM第1弾公開!
昨日、中二病見てたらCMで流れてビックリ。
事前の情報が全くなかったんですが、完全シャットアウトしてたんですかね。
けいおん!スタッフだそうですし、いやぁ楽しみだー。

MF文庫J 『変態王子と笑わない猫。6』ドラマCD付き特装版、発売決定!!
おぉ、アニメ放送前に月子ちゃんprprできるわけですか。
これは買わなければ。

【動画あり】イチロー、凄すぎワロタwwwww ユンケルのCMは、CGを使わず“実際に”行われた模様
え、これCGじゃないんだ・・・イチローすげぇ。
関連記事

コメント 0