「ウィッチズガーデン 主題歌CD」 購入

 29, 2012 01:27
121129_03.jpg

ウィッチズガーデンのOP主題歌 「Witch's Garden」 を購入しましたー!


121129_04.jpg

発売日がついに今週と迫ってきた魔女庭ですが、主題歌CDがお先に発売ですよっ!
CDには、佐藤ひろ美さんと飛蘭さんが歌うOP曲の「Witch's Garden」と佐藤ひろ美さんが歌うED曲の「Prologue」の2曲が収録されてます。

佐藤ひろ美さんと飛蘭さんのお二人のデュエットによるOP曲がとにかくカッコイイ!
佐藤ひろ美さんとNANAさんが歌われた「祝福のカンパネラ」を思い出すようなカッコイイ曲で素敵ですわー。
やっぱりデュエット曲って、新たな発見のある新鮮さがあって良いですねー。たまんない。

ED曲はひたすら明るく、希望に満ちた雰囲気の曲という感じで、いかにもういんどみるのエンディング曲って感じですね。
こちらも大変良い曲です。
大好きな曲リストに入れておこうっと。

さて、今日からひたすらリピートしまくって発売日を待つぞー。
関連記事

コメント 0