燃え尽きてきた・・・疲れた。明日会社行きたくない。

 25, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  11月25日


P.C.M Live! Specialから帰ってきましたー。
案の定、ヘトヘトです。もう今すぐにでも布団へダイブしたい感じです・・・。
あとで感想は別途書きますが、これだけは先に言っておかなければ・・・。

ものすっっっっ・・・・・・・・・・ごく楽しいライブでしたよっ!!
帰ってきても未だに興奮冷めやらない、行って良かったなぁと心から思えた素敵なライブでした。
オリヒメヨゾラさん、ありがとうございます!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

307曲目
光の地図 / 霜月はるか

[ 何処へ行くの、あの日(MOONSTONE) ]



キラキラと輝いてる感じがとても素敵な一曲。


【エロゲブランドのニュース】

HOOKSOFT 『StrawberryNauts』 祝!ストロベリーノーツ1周年!
今日のP.C.M Live! Specialでもこの事について触れられていましたね。
もう一年経つとは早いなぁ・・・というか私がプレイしてからまだ3ヶ月くらいしか経ってないし、そりゃ早く感じるわけだ・・・w
それにしても今回のイラストも実に良いですね。早く来ちゃう愛姫が可愛い。

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 アンケートプレゼントキャンペーン実施中!
私の応援しているブランドさんですし、これはあとでアンケートに答えておきましょうかね。

スミレ 『ラヴレッシブ』 コンセプト」更新!
なんか怒濤のように連日更新してますね。


【その他】

コミケの企業スペースに最も多く出展しているエロゲブランドは… l
このデータ量すごい・・・。
へぇ、一番回数多いのはF&Cなんですかー。そんなイメージがなかっただけにビックリ。

上級者エロゲーマーにありがちな事
私はまだ上級者じゃないな!

ヱヴァQ本編映像満載の宇多田ヒカル「桜流し」新限定PVがYouTubeで公開中
公式がなんでこんなにネタバレしてんの・・・w
もうみんな見たから公開しても平気だよね?って判断なんでしょうかね?w

劇場版「まどか☆マギカ」エンドロールの魔女文字を完全解読! 凄すぎぃいぃ
すげぇ・・・。よく解読できるなぁ・・・。
それにしてもエンドロールのこの絵は自作なんでしょうかね?

TVアニメ 「DOG DAYS」 第3期 制作決定!
マジですかっ!?超嬉しいなぁ!
関連記事

コメント 0