
「一週間フレンズ。 2巻」 購入しました!
続きは下へ。

2巻の発売待ってましたー!
相変わらずほのぼのとしていて、かつ心温まる内容の青春漫画ですねー。
あ~、やっぱり私この漫画大好き。
「次のページではどうなってしまうんだー!」とドキドキしながら読めて、ここ最近で一番ページをめくるのが楽しみな漫画ですわ。
1巻とは違って、香織の嬉しそうな表情が多くなっていたのが印象的な2巻でしたね。
やっぱり香織の笑顔は破壊力がヤバい。1巻に続き、きゅんきゅんさせられまくり。
あと、2巻では新しい友達が増えたんですが、これまた可愛い子が・・・というかこの抜けてる具合が非常にステキ。
果たして彼女の登場で香織達にとってどんな変化をもたらせてくれるのか・・・。
どっちに転んでもおかしくない感じですし、続きの展開が気になるー。
香織と長谷の友達の記憶は一週間ごとにリセットされてしまうけど、それでもゆっくりと一歩一歩確実に前へ進んでいってる感じが実に良いですね。
3巻ではさらに香織に心をきゅんきゅんさせられそうな予感がするし、超楽しみだなぁ。
来年春発売かぁ。早く続きが読みたいけど、もう少し待たないといけないんですね。ぐぬぬ・・・。