明日は平日ですよ?

 22, 2012 23:56
koushin_bibilog.jpg
  11月22日


今日はエロゲ関連の更新多いなぁと思ったら明日から3連休だからか。
ちくしょう、休みの人が羨ましい・・・。
本当は明日休んで、乙キャンFDをがっつりと楽しむ予定とか立てていましたが、あまりの仕事の忙しさに休める状況じゃなくなったのが悲しい・・・。
でもまぁ、明日さえ乗り切れば今週末にはP.C.M Live! Specialも待ってますし、頑張る。超頑張る。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

304曲目
Anthem for Kingdom / 霜月はるか

[ 神聖にして侵すべからず(PULLTOP) ]



これぞシモツキンソング!って思えるくらいシモツキンの歌声ととても合ってる良い雰囲気の素敵な曲ですね。
とても好き。


【エロゲブランドのニュース】

softhouse-seal GRANDEE 『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』 HP公開
早速公式サイトきたー!
前作のヒロインは出てこないのかなー。
とりあえず、もう変な攻略機能とかいらないんで、そこのところお願いします。

eufonie 『恋剣乙女』 体験版公開
うわーい、体験版だー!ヽ(*゚▽゚)ノ
嬉しいけど消化が追いつかねえ・・・orz

PULLTOP LATTE 『彼女と俺と恋人と。』 マスターアップ!購入特典画像更新
マスターアップきたー!ちょうど特典のイラストも完成版が公開されましたし、さっさと予約してきますかね。
そしてソフマップがサントラですか・・・。
ここで買えと言ってるようなもんですね・・・。

クロシェット 『プリズム◇リコレクション!』 オープニングムービー公開
揺れるおっぱいが・・・おっぱいが・・・。

hibiki works 『LOVELY×CATION2』 進化しました!』ページを公開
わぉ、凄い充実ぷり。これは素敵な進化ですね。
あとはラブリーコールだ・・・期待してます。

Whirlpool 『Justy×Nasty』 イベントCG追加、キャラクターコメント更新、特典のドラマCDのあらすじを公開
今週はみかるー。
スタッフ日誌の絵のベルトに噴いた。

COSMIC CUTE 『LOVESICK PUPPIES』 販売店様用特典イラストの完成版、4コマ漫画第十話公開
室長・・・w

ぱじゃまソフト 『夏の終わりのニルヴァーナ』 発売前人気投票の結果発表、イベントCG追加、ショップ特典ラフイラスト公開!
ナユでしたかー。
だが、特典イラストにナユが少ないという・・・。

minori 『夏空のペルセウス』 ラストスパートキャンペーン!、今週末の収穫祭のお知らせ
ちょっとえっちなクリアファイルが貰えるそうで。
早期予約は貰い損ねたけど、これはサクッと予約して貰っておきますかね。

Lacryma 『AngelMeister』 トップ絵更新
音姫似のキャラがいるなーって思ってたら、次は由夢似のキャラが・・・w


【その他】

オーガスト新作『大図書館の羊飼い』新たなグランドEDテーマは西沢はぐみさんが歌う「明日への栞」
おぉ、はぐみんだ!というか歌手まで変更ですか・・・。
残念な気持ちとはぐみんのED曲が聴ける喜びとがせめぎ合ってます。
クリスタルマーカー聴きたかったなぁ・・・。

映画「けいおん!」地上波初放送決定!
おぉ、もうテレビでやるんですかー。
これでクリスマスは寂しくないですねっ!

今最先端の猫をゲットする方法
これはいいね!
すんごくほんわかしてしまいましたわ(〃∇〃)
関連記事

コメント 0