「ソードアート・オンライン」 BD2巻購入

 22, 2012 00:42
121121_01.jpg

「ソードアート・オンライン」 BD2巻購入しました!

続きは下へ。


121121_02.jpg

2巻は3話~5話までの3話収録。
キリトさんが(女の子)攻略組の本領を発揮し始めてきた辺りのお話ですね(ぉ
サチやシリカを次々と華麗に落としていくキリトさん・・・さすがだぜ・・・。

個人的にシリカ回の4話が大好き。
アインクラッド編の中でもかなり好きなエピソードなんですよねー。
シリカの笑顔、泣き顔、怒った顔、赤面顔とコロコロと表情が変わるシリカや、下着姿に触手プレイなどの恥ずかしい姿のシリカなど、色んなシリカの可愛さをいっぱい堪能できる内容で、ニヤニヤできて大変癒されますわー。
ただ、シリカのメインってこれが最初で最後なんですよね・・・orz
特典映像でも良いので、もっと活躍の場をっ!プリーズ!

2巻の特典はサチとシリカのキャラソン!・・・あれ、ヨルコさんは?
サチの曲はしっとりとしたバラード調、シリカの曲は元気が弾けるアップテンポとどちらの曲もキャラに合った曲ですし、それに加えてキリトを想った歌詞が大変ステキでイイですねー。
次の3巻はリズのキャラソンが来るだろうし、それも楽しみ!
関連記事

コメント 0