今月のエロゲ購入予定

 21, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  11月21日


というわけで、個人的に気になってた11月の作品のマスターアップも出揃いましたし、購入予定を書きますー(*゚▽゚)ノ

【11月22日】
・ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~』

【11月30日】
・ういんどみる 『ウィッチズガーデン』
・ALcotハニカム 『あえて無視するキミとの未来』

今月は以上の3本の予定です。
1、2ヶ月前は買いたい作品がたくさんあったような気がしたんですが、発売日間近になったみたら、コレしか買う物がないって感じになって選びやすかったですね。まぁおかげで12月がとんでもねえ状態ですが・・・。
本当は「キスベル」と「倉野くんちのふたご事情」のどちらかを買おうかなーとも思っていたんですけど、「キスベル、キミに決めた!」と決意した直後に延期のお知らせがあってテンションが下がったことと、とある諸事情により買うのやめました。
たぶん12月のどこかでこの諸事情がなんなのかがわかる・・・かも。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

303曲目
Snowdrop / 霜月はるか

[ クロウカシス(Innocent Grey) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと 『みんな捧げちゃう!』 製品ページを公開
公式サイト公開きたーーー!
HCG率90%というだけあって、公開されてるイベントCGはもちろんエロ一色、しかも差分たっぷりで素敵。
Hシーンのサンプルムービーは重くて見れないので、日を置いてみてみようっと。
たまひよさん作品の抜きゲーというだけですでに購入確定してるくらい、ホント楽しみにしてます。

bolero 『らぶらぼHeaven』 new、graphic、specページ公開!
サキさんの尿ジョッキが・・・。こちらもエロに期待してますよー。
そして、さりげなく発売日が2月22日って書いてありますね。
2月はまだ何も購入予定ないし、良いポジションだなー。いいねいいね。

ういんどみる 『ウィッチズガーデン』 先行公開版配信スタート!
待ってましたー!データ引き継げるって素晴らしい。
今月は魔女庭からプレイするつもりなので、エロゲの日に間に合うようにプレイしようっと。

Innocent Grey 『虚ノ少女』 体験版配信開始
気になってる作品ですのでプレイしないと!
それにしても、ここ最近ぶり返したように体験版攻勢がすんごいですね。
やっと体験版消化し終わったのに、また溜まっていく・・・。

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~』 カウントダウン記念壁紙を公開
ついに明日発売!
そういえば今週は金曜じゃなくて木曜発売なんですよね。
なんでだろうって思ったら、金曜は祝日でしたか・・・。
あっぶねぇ・・・普通に平日だと思ってた。
そしてヤメロヨカウンターすげぇ・・・。最初から50万とかにすれば良かったんじゃない?w

ALcot Honey Comb 『あえて無視するキミとの未来~Relay broadcast~』 発売日イベント情報を公開
ポストカードが貰えるそうです。

ぱじゃまソフト 『夏の終わりのニルヴァーナ』 ボイスカード配布キャンペーン開催決定!
こちらは30日から配布開始ー。

オーガスト 2012冬のオーガスト/ARIAグッズ通信販売お申し込みについて
12月4日からだそうです!
まぁオーガストだから在庫たくさんあると思うし、すぐにはなくならないはず・・・だと思いますが、早めに注文するようにせねば!

【その他】

回避不能:教授が講義中にエヴァのネタバレを始める → 退出者続出の事態に……
何この嫌がらせ・・・これはヒドい。

【画像あり】世界最大の木の一部 3200歳のジャイアント・セコイアの撮影に成功
でけぇぇぇぇぇ!?
SAOアリシゼーション編のギガスシダーだな・・・これは・・・。
関連記事

コメント 0