大フィーバー中

 19, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  11月19日


ビビ 様

この度は、『花色ヘプタグラム 応援バナーキャンペーン』へ
ご応募いただきまして誠にありがとうございました。

D賞『花色ヘプタグラム』萌木原ふみたけ先生サイン入り
販促POPが当選となりましたので、お知らせ致します。

ちょwwwまた当たったあああああぁぁぁ!?
そして、萌木原ふみたけさんのサイン入りだー!超嬉しいヽ(*゚▽゚)ノ
Lump of SugarではHello,good-byeバナーキャンペーン以来2回目です。
前回も同じくサイン入り販促POPが当たったんですよね。ホント嬉しいなぁ、えへへ。

それにしても、今年の私の当選運は本当にどうしてしまったのでしょうか・・・。
嬉しいけど、こんなに当たるとこの後に来るであろう反動が恐ろしいんですが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プレゼントが届くのは3月頃らしいので、その時にまたお知らせしますね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

301曲目
Leap Into High / 霜月はるか

[ ピリオド(Littlewitch) ]



私の元気注入曲。
この曲を聴いてると思わずこの爽やかなメロディに乗せて、両手を広げて駆け出したくなる衝動に駆られます・・・やらないけども(ぇ


【エロゲブランドのニュース】

戯画 『キスベル・ホチキス通常版』 発売日延期のお知らせ
ぎゃーーー!!恐れていたことが・・・。。
激戦日より一週間早いとはいえ、これはいけない。
12月14日はとととをやるって決めてるしなぁ・・・。うーむ・・・。

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~』 カウントダウン記念壁紙更新、凰后プライズ「瑞希のヤメロヨカウンター」をリセットしました
>現在、100510ヤメロヨ
トメロヨ!w
5万どころか10万すら超えてるじゃないの!w
みんな止める気が全くないねっ!

ぱじゃまソフト 『夏の終わりのニルヴァーナ』 予約感謝キャンペーン開催決定!
来週より予約時に複製色紙が貰えるそうです。


【その他】

オーガスト『大図書館の羊飼い』会長に続き嬉野紗弓美のHシーンもあり!!!
嬉野さんきたーーーーーん!
もう何も思い残すことはない。
あとはただじっと発売を待ちます。

softhouse-seal GRANDEE新作『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』 2013年3月下旬発売予定!
まさかの続編ですか!?
ぜったいシリーズの中では一番好きな作品なだけにこれは嬉しいなぁ。
最近のぜったいシリーズは何か変に面倒くさくなってしまっていただけに、ここで巻き返して欲しいですね。
そういえば、これの初回版に付いてきたオナホは未開封で箱に眠ったままだ・・・w

「ヱヴァ新劇場版Q」が2日間累計興収11億円突破で2012年度記録を更新、バルト9では劇場新記録樹立も
エヴァすげぇ・・・。
そしてバルト9もすげぇ。

ローゼンメイデン、アニメ再始動
マジですか!?
また翠星石の「ですぅ」が聴けるのか・・・楽しみだなぁ・・・。

これはオワタ \(^o^)/ 腐女子が「死にたいと思った瞬間」まとめ
笑った。
関連記事

コメント 4

ボブマニア  2012, 11. 20 [Tue] 19:01

私もC賞当たりましたよw

Edit | Reply | 

ビビ  2012, 11. 21 [Wed] 01:00

おめでとうございまーす!ヽ(*゚▽゚)ノ
C賞いいですねー。
というか、ボブマニアさんも今年当たってますよね。
こおちゃんのサイン色紙とか・・・。

Edit | Reply | 

ボブマニア  2012, 11. 21 [Wed] 19:01

そうですねw
しかも2回ですw

Edit | Reply | 

ビビ  2012, 11. 22 [Thu] 00:17

当たりまくってる私が言うのもアレですが、こおちゃんのサイン色紙羨ましい・・・。
やっぱり大好きな声優さんのサイン色紙が当たるって、これ以上ない嬉しさですよね。
私もいつか当たると信じてるんだ・・・。

Edit | Reply |