[体験版感想] 夏空のペルセウス

 19, 2012 00:58
夏空のペルセウス応援中

「夏空のペルセウス」 の体験版をプレイしましたっ!

以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合があります。
 感想を見る際にはご注意ください。


121119_01.jpg

恋が可愛い。恋が可愛いよっ!(大事なことなのでry
いやぁ、これは実に良い妹だ。とりあえず罵って下さい。
キャラはとても可愛いし、CGは相変わらず美しいし、音楽は良いし、お話も面白い。
12月作品の中でも結構期待している方の作品でしたが、「期待通りだった!」という感想を抱かせてくれる体験版でしたね。

体験版は私のプレイ時間で3時間くらいのボリュームで、OPムービーが流れるところまでプレイできます。
御影さんらしさを感じるとても引き込まれるシナリオで、あっという間にプレイし終わってしまいましたね。
プレイ後すぐに引き込まれ、雰囲気良さを体験しつつ、徐々に盛り上がってきたところで迎えるラストの展開はたまらないですね。
あぁ、続きがめちゃくちゃ気になるよ・・・。

システムは微妙だったんですけど、目パチ口パクに加えて、立ち絵のアニメ効果が凝っていますし、臨場感があってとてもイイですねー。
特にヒロインが振り向くところとかすごくイイなぁって思いました。
動く美しい一枚絵っていうのは実に良いですわ。

121119_02.jpg

それにしても、恋が可愛い。超可愛い。
兄好きの妹はやっぱり良いですね。
Sが入ってますし、Mな人にはたまらない妹様になりそう。
なんかもう恋だけいれば他はどうでもいいや・・・と思ってしまうくらい恋が可愛かったので、恋のために購入するよっ!(ぉ
まぁ、それを抜きにしても面白い!と思えた体験版だったので、これはほぼ購入確定かなー。

ところで、ダウンロードが、とても、面倒くさかったです。
関連記事

コメント 0