[体験版感想] キミへ贈る、ソラの花

 18, 2012 11:29
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!

「キミへ贈る、ソラの花」 の体験版をプレイしましたっ!

以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合があります。
 感想を見る際にはご注意ください。


121118_01.jpg

とにかく雰囲気が良い、綺麗な作品でしたねー。
ゆき恵さんの絵は大変可愛いし、美しいし、めちゃんこ癒されました。

体験版は私のプレイ時間で2時間くらいのボリューム。
体験版の最後には予告ダイジェストがあり、プレイ後にはヒロインのエッチシーンを1つずつ体験できる「きゃびっとちゃんの部屋」が解放されます。
プレイした感想としては、とにかく雰囲気の良い綺麗な作品だなぁという印象ですかねー。
体験版の時点ではそれほど盛り上がるわけでもなく、すごく面白いよ!って感じるほどではなかったんですが、どんな作品なのかっていうのはすごく伝わる内容でした。
掴みとしては十分良かったです。
きっと感動系なシナリオになると思いますし、今後の展開でどんな盛り上がりと感動を与えてくれるのか期待ですね。

121118_02.jpg

先ほども書きましたが、とにかくゆき恵さんの描くキャラ達が大変可愛く、魅力いっぱいで癒されますね。
特に体験版プレイ前から一番可愛いなぁと思っていた杏は期待通りの可愛さで大満足。ブラコンな妹、最高です。
まつりのお茶目で元気いっぱいな感じも魅力的ですね。

ゆき恵さんの単独原画というだけで、十分この作品は魅力いっぱいですわー。
いつか単独原画の作品を見たいなぁと思っていただけにホント嬉しい・・・。
この良い雰囲気を維持したまま感動できる作品になってくれれば文句なしって感じなので、この先の展開に期待です。

買いたい候補が本当にたーーっぷりとある激戦の12月ですが、候補としては残しておきたい作品ですね。
関連記事

コメント 0