エヴァQ観てきました

 17, 2012 23:43
koushin_bibilog.jpg
  11月17日


というわけで、本日公開の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」観てきました!
起承転結で言う所の、まさに「転」な作品ですかね。
いやぁ、色んな意味で凄かったなぁ・・・。
何書いてもネタバレになりそうなので、詳しいことは書きませんが、とりあえずカヲルに対して頬を染めるシンジとサングラスが見所かな!(ぇ

121117_05.jpg

パンフは記録集の方を購入したんですが、キャストインタビューが非常に濃い内容で読み応えあって良かったですわー。
とりあえず、これで安心してネットを見ることができる!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

299曲目
星屑 / 霜月はるか

[ クドわふたー(Key) ]



ゲーム自体はやったことないんですが、ゲームをプレイした後にこの曲を聴くときっと感動するんだろうなぁ~と思えるくらい心に響くバラードですね。
なんだか涙が流れそうになりますわ。
サビの盛り上がるところとかすんごく好きです。初めて聴いたとき鳥肌立ちましたね。
歌詞も素敵だし、ホント良い曲。


【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 四コマ動画『おおぞらっ』第12回公開、「PULLTOP X PULLTOP LATTE」コラボキャンペーン情報を公開
無茶しやがって・・・。

PULLTOP LATTE 『彼女と俺と恋人と。』 コンセプト・店舗様描き下ろし購入特典画像更新、Hサンプルボイス公開
「さんにん」ってことはやっぱりそういう事なんですね。

EX-ONE 『月あかりランチ』 CG公開
各ヒロインのイメージビジュアルですが、なかなか良い雰囲気じゃないでしょうかね。
少なくとも私は結構好みですねー。

light 『しろのぴかぴかお星さま』 店舗予約特典描き下ろしイラスト公開
おや、もう完成イラストが!早くて良いですねー。そして可愛い(*ノωノ)

Purple software 『ハピメア』 店舗特典公開
イラストがどこもエロすぎて迷うんですがっ!


【その他】

GWAVE美少女ゲーム主題歌コンピアルバム2012上半期が12月発売! グリザイアの迷宮や紅蓮華など収録
おぉ、紅蓮華OPが収録されてる!やたー!
紅蓮華OP曲は欲しかったんですけど、この曲のためにサントラ買うのもなーと思っていたので大変嬉しい!

クロシェット『プリズム◇リコレクション!』のげっちゅ屋特典抱き枕カバーが2wayトリコットに決定!
プリズム◇リコレクション!の特典はどこも気合い入ってますよね。
ドラマCDも欲しいし、特典目当てで複数買いしたくなっちゃいますわ・・・。

softhouse-seal新作のティザーサイトのソースコードにあるものがwww
可愛い・・・(〃∇〃)
こういう遊び心大好き。
関連記事

コメント 0