[体験版感想] 倉野くんちのふたご事情

 17, 2012 17:00
『倉野くんちのふたご事情』応援中!

「倉野くんちのふたご事情」 の体験版をプレイしましたっ!

以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合があります。
 感想を見る際にはご注意ください。


121117_02.jpg

CUBEは1作目の夏ノ雨、2作目のyour diaryと感動路線できてましたが、3作目の今作は雰囲気がガラリと変わり、とにかくエッチさを前面に押し出した作品って感じですね。
これはとても萌えられるエッチに期待できそう。

体験版は私のプレイ時間で3時間くらいのボリューム。
体験版の最初と最後には体験版オリジナルシナリオと、プレイ後には次女、三女、四女のおまけのエッチシーンが体験できるという内容でした。
設定的には結構重い設定なんですけど、ヒロイン達の明るさやBGM等のおかげでシリアスさをあまり感じさせず、ライトな雰囲気を終始楽しめましたね。
主人公争奪戦が始まって、積極的になる各ヒロインが非常に可愛くてイイですねっ!
今作は「シナリオの内容は置いておいて、とにかくエッチな展開をニヤニヤしながら楽しむ!」って感じの作品でしょうかね。

そんな注目のエッチは、争奪戦勃発で積極的になった姉妹達が序盤からエッチな展開を繰り広げてきますし、射精カウンターまで実装されていて、まさにエロ特化してる感じですね。
この先、どのようなエッチなシチュで主人公を誘惑してくるのか非常に楽しみですが、双子ごとの3Pとかどのくらいあるのか、ハーレム展開はあるのか、その辺りも気になりますね。
とりあえず、四女と五女の百合的な展開が素敵でした(*ノωノ)

121117_03.jpg

兼清みわさんの単独原画な点も嬉しいところですね。
それにしても、四女と五女の妹コンビが超可愛い。妹が双子とかたまんないですよ。
というか、3組の双子で姉と妹がいっぱいとかなんて素敵な家族なんだろうか。羨ましい・・・。


今作はとにかくエッチさを前面に押し出した作品って感じで、1作目、2作目の雰囲気とはガラリと変わったCUBE作品を楽しめそうですね。
シナリオはまず置いておいて、エッチな展開でどれくらい楽しめるかがこの作品を満足できるかどうかですかね。
私はこの作品とキスベルのどちらかを買うつもりなんですが、両作品とも違う良さがあって悩むなぁ・・・。
うーん、どうしましょ。
関連記事

コメント 0