「魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~」 下巻購入

 13, 2012 00:37
121112_01.jpg
マミってるように見えるのは気のせいです
「魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~」 下巻購入しました!

続きは下へ。


121112_02.jpg

いやぁ、杏子ちゃん&マミさんメインのスピンオフ超面白かったよっ!!
どのような締めくくり方をしてくるのかワクワクしながら1ヶ月待っていたわけですが、待っていた甲斐のあった良いラストでしたね。
「こうきたか!」と思わず唸ってしまうホント綺麗なラストで感動しました。
杏子ちゃん、ホント良い子だなぁ・・・涙が止まんねえよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

グッと引き込まれるお話はもちろん素晴らしかったですし、ハノカゲさんの描くキャラは大変可愛くて、所々できゅんきゅんしてしまう描写もあったりたまんなかったですし、まどマギの魅力を十二分に引き出してくれた本当に良いスピンオフでしたね。
最高でした。
関連記事

コメント 0