今年は何かが起こってる・・・

 11, 2012 22:50
121111_01.jpg

また着弾しちゃいました。
ホント、今年の私の運はどうしちゃったんだろう。

続きは下へ。


121111_02.jpg

というわけで、また当選してしまいました!わーいヽ(*゚▽゚)ノ
今回は、Game-Styleさんのリニューアル記念で行われたブランド協賛のプレゼント企画での当選になります。
で、当選したものはというと、



121111_03.jpg

「Princess Evangile ~W Happiness~」



Oh・・・エロゲが当たった・・・。



「当たらないだろうけど、とりあえずリストにある中でやりたいと思うエロゲに応募してみようかなー」程度の軽い気持ちで応募したと思うんですが、まさか当たってしまうとは・・・本当にビックリ・・・。
懸賞の当選はこれで7度目・・・今年の私の運に何が起こった・・・。
とにかく、Game-Styleさん、ありがとうございました!超嬉しいです!

「Princess Evangile ~W Happiness~」はファンディスクですけど、私は本編は持っていないんですよね。
でも、このファンディスクはそんな本編持ってない人にも優しい共通ルート収録という親切設計っていうのが嬉しいですよね。
とりあえずこっちからプレイしてみて、面白かったら本編買ってみようと思います(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0