プロ声優って大変だなぁ・・・

 11, 2012 22:25
koushin_bibilog.jpg
  11月11日


PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」(ニコ生Live)
鈴田美夜子さんは、こんなことやってたんですね。
着ぐるみ着て、こんなに動いて歌ってたら、そりゃ酸素切れ起こしますよね。
誰か酸素ボンベをこの中に取り付けてあげてっ!w

鈴田美夜子『one's_future』
そして2年後に再び。
鈴田美夜子さん、明らかに体力落ちてるじゃないですか・・・。
無茶しやがって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
後半に行くにつれて、「頑張れ!」と応援したくなる気持ちとこみ上げてくる感動がハンパない。
これぞ、プロ声優の本気。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

293曲目
瑠璃の鳥 / 霜月はるか

[ 殻ノ少女(Innocent Grey) ]



安心のシモツキン×MANYOコンビの楽曲です。
初めて聴いたときは、冒頭のサックスにシビれ、サックスとシモツキンの歌声との組み合わせがこんなにも合うとは思わなかったなぁと思いましたね。
もともと好きな曲でしたけど、ソロライブで聴いてからさらに好きになりましたね。
この曲は是非ライブの定番としてずっと歌って欲しいなぁ・・・。
それにしても、今見てもこのムービーのセンスは素晴らしいですね。


【エロゲブランドのニュース】

てぃ~ぐる 『レミニセンス』 早期予約・予約キャンペーンの詳細を公開
最近は早期予約で色紙+応募券付きとか多いですよねー。
店舗特典見てから決める自分にとっては、予約するときには大抵この手のアイテムは終わってるんですよねぇ・・・。
とはいえ、買う可能性は高いですし、今回はどこかで早めに予約するかなー。


【その他】

天才あらわる。抱き枕カバーを2枚組にするとさらにエロくなる
この発想はなかった。
そして、これはイイかも・・・と普通に感心してしまった私がいる。これは夢が広がりますね。
変態紳士さんの発想はすごいですわ・・・。

ま〜まれぇど、次回作を製作中であることを明らかに、『恋色マリアージュ』スキップとオートの改善も予定
もっと早くパッチ出して欲しかったっ!

機動戦士ガンダム:等身大シャアザク出現? AR使い夢の競演実現
シャアザクかっけぇ!
ARじゃなくて実物で是非実現をっ!

TVA 「変態王子と笑わない猫。」 スタッフ公開!
ほぅほぅ。監督は初なんですね。
キャストは冬コミで発表だそうで。果たして月子ちゃんのキャストは誰になるのか・・・。

水深3300メートルの海底からとんでもない形をした新種の肉食生物が発見される
来週のQ公開に合わせて到来ですかね?
関連記事

コメント 0