体験版消化中

 10, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  11月10日


恋色マリアージュの感想を公開しました。

なんか恋色マリアージュが予想以上に早く終わってしまって余裕ができたなぁってことで、今は前月の体験版ラッシュで手を付けていられなかったものを片っ端からプレイしている最中です。
キスベル ⇒ 倉野くんちのふたご事情 ⇒ ヒメゴト・マスカレイド ⇒ キミへ贈る、ソラの花(←今ココ)
という状態です。
いやぁ、充実したエロゲ休日を過ごしてますね!元気がみなぎってくる。
一気にやり過ぎて感想を全く書いてませんが、近いうちに少しずつ書いていくつもりです。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

292曲目
グラフティー / 霜月はるか

[ 恋色空模様(すたじお緑茶) ]



元気が出るイイ曲です。
エロゲのED曲の中でもかなり好きですねー。
この曲を聴いてすぐに好きになって、ピアノで弾けるようになろうと耳コピして練習しまくっていたのは良い思い出。
・・・そして、たぶん今は弾けない(ぁ


【エロゲブランドのニュース】

EX-ONE 『月あかりランチ』 公式サイトをOPEN
やっと新作ページが!
なかなか面白そうな設定じゃないでしょうかね。
元々予定していた某3作目が凍結してしまってテンションだだ下がりでしたが、ちょっと盛り返したかも。

枕 『向日葵の教会と長い夏休み』 体験版公開
楽しみにしている作品の一つなので、あとでプレイする!
って、容量約1.2GBとかでかっ!?

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 詳細ストーリー、キャラクター、キャスト追加
新入部員となっ!?しかも2人も。
ストーリー詳細もなかなか気になる部分がチラホラあって、早くプレイしたくて仕方ないですね。
ソアリング部ビフォアとかすっごい楽しみだなぁ。


【その他】

ゆずソフト『ぶらばん!』のメインヒロイン・中ノ島妙誕生日イラスト公開!けしからんブルマだな!
これは素敵なブルマ姿。あ~、またぶらばん!やりたくなってきたなぁ・・・。

Getchu.com:げっちゅブログ:霜月はるかベストアルバム「想いのコンチェルト」11月14日に発売! オフィシャルインタビュー到着です
ついに発売まで1週間切ってます!
超楽しみ。想いのコンチェルトのフルVerが早く聴きたくてしかたないです。

fripSideの10周年記念アルバム『Decade』の音源試聴が公式サイトで開始!
そういえばfripSideも12月にライブやるんですよね。
まだチケット残ってるみたいですね。現在、行こうか悩み中です・・・。

「P.C.M Live! Special」 Goods、Artist更新
各アーティストのボイスが公開されてます。
なんかゲームのキャラ紹介っぽくて面白いですねw

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 同時上映に 『巨神兵東京に現わる 劇場版』
おぉ。Qは超楽しみにしてますが、これも楽しみだ・・・。

厚さが驚異の0.96mm! 日本発の超薄型ディスプレイに世界が大興奮!! 海外の声「クソ最高だぜ、日本!」
うっす!?これは心躍りますわ。
大画面化+商品化が実現される日が楽しみだなぁ。

『ソードアート・オンライン』11巻の表紙公開
Oh・・・ユージオさんがいない・・・w
関連記事

コメント 0