フェイバリットライブのレポの反応がいつになく凄い・・・

 07, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  11月7日


BRAVELY DEFAULT Fling Fairy / mur さんのイラスト - ニコニコ静画
なんてエロいお尻のアニエスだろうか・・・これは大変素晴らしい。
今まで見たブレイブリーデフォルトのイラストの中でもトップクラスにエロ可愛いですわ。
是非イデアもイラストも見たいなー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

289曲目
Rainbow / 霜月はるか

[ Canvas3 〜白銀のポートレート〜(F&C FC01) ]




【エロゲブランドのニュース】

eufonie 『恋剣乙女』 オフィシャル通販を開始
オフィシャル特典はB2タペストリーだそうでー。

Navel 『月に寄りそう乙女の作法』 関連グッズ情報公開
「ルナ様を称える タペストリー」なんて発売してたんですね・・・。
今ならこれがすごく欲しい・・・再販しないだろうか・・・。


【その他】

エロゲ買うのやめると1年で数十万貯金できるんだよな
こういうことってのは計算しちゃいけないと思うんだ。
>>715が言ってるように、毎月1~3万程度で至福の時間を堪能できると思えば安いと私は思います。

ほめらじ 秋のゲスト祭り!?
ラジオCDのゲストに華ちゃんとこおちゃんがーーー!
とりあえず、これは買うしかねぇ。

幼女好きの俺が安価で幼女描く
癒されるわー・・・。

速報:ソニー、国内でiTunes向けに楽曲提供を開始
おぉ・・・やっときた!これは嬉しいなぁー。
どんどん購入できる楽曲増えていくとイイですね。


【web拍手の返信】

僕もライブに行きました。とっても盛り上がって楽しかったですね。
最後の「ヒカリ輝くセカイ」の盛り上がりは本当に良かったと思います。
メアたちが司会進行をしていたことがゲームブランドならではという感じがしました。
水間Dが純粋にゲームを好きでいることが伝わってきてFAVORITEがさらに好きになりました。
15周年や20周年のイベントにも行きたいと思います。

ライブ参加お疲れ様でーす!
レスはいらないよっていう拍手の中にも「面白かった」という感想もありましたし、ホントみんなが楽しめた良いライブだったなぁとしみじみ思えますねー。
ホント、次のイベントも開催されるとイイですよねぇ。
ということでとりあえず、「ライブ楽しかったよ!」という感想と「次もやってください!」という思いをフェイバリット宛へカカッとメールを出しておきました(*゚▽゚)b
関連記事

コメント 0