「FAVORITE 10th ANNIVERSARY VOCAL COLLECTION」 購入

 01, 2012 00:21
121031_01.jpg

「FAVORITE 10th ANNIVERSARY VOCAL COLLECTION」 購入しましたー!

続きは下へ。


121031_02.jpg

発売待ってましたー!!!
AngelWishからいろとりどりのヒカリまでの歴代のOP曲・ED曲・挿入歌・ドラマCDの主題歌が収録されたベストアルバムですよっ!
フェイバリット作品のボーカル曲大好きな私、大興奮。
曲順もちゃんと発売順にOP曲⇒ED曲という感じで収録されてるので、過去から順番に聴けて良いですね。
いやぁ、どの曲も好きな曲なので大変幸せな気分になれますね。
作品自体もまたプレイしたくなってきますわ。

今週末にはFAVORITE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE ~だいすきなうたを、きみと~もありますし、これを聴きまくってテンション上げておきたいと思います。

それにしても、今年は10周年を迎えたブランド(オーガストとかPurple softwareとか)がこういうベストアルバムを出してますし、エロゲソング大好きな私としては大変嬉しいですね。
他のブランドも記念アルバムをどしどし出してくれるとイイなぁ~。
関連記事

コメント 0