10月のエロゲ購入報告

 27, 2012 00:25
121026_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。

続きは下へ。


Lump of Sugar 『花色ヘプタグラム』

121026_02.jpg


Navel 『月に寄りそう乙女の作法』

121026_03.jpg


ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』

121026_04.jpg


PULLTOP 『心あたたまる3つの物語 PULLTOP PLEASANT PACK 01 』

121026_05.jpg


今月は以上の4本を購入しました!

PULLTOPの限定パック以外は少し前に書いた予定通りですね。
これが今月発売ということを予定書いた時点ですっかりと忘れていたんですよね・・・。
この3本はどれも持っているし、プレイ済みではあるんですが、大好きな作品ですしセット版も手元に残しておきたいなぁということで購入。
それに、ゆのはなとかWindows7にちゃんと対応してますし、今後も安心してプレイできますしね。
せっかくだし、時間作って再プレイも近いうちにしようと思います。
01ってことは02も出る可能性が高いですし、たぶん次も買うことでしょう。
PULLTOP作品大好き。

121026_06.jpg

あと購入特典とかー。
見事にメディオ一色です。
やっぱりメディオはキャラのチョイスといい、イラストといい、私を刺激しまくってくれるのでとても好き。
あとテレカだしね。
タペストリーも良いんですが、月に何本も買ってると、タペストリーはものすごくかさばるんですよ・・・。
あと飾る場所がもうないw

どれも楽しみにしてる作品なのでどれからプレイしようか迷いますが、つい最近体験版やって続きが気になってるつり乙からやろうかなぁと思います。
体験版面白かったですしね。
関連記事

コメント 0