明日はエロゲの日!

 25, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  10月25日


というわけで待ちに待ったエロゲ発売日がやってきましたよ!
エロゲの購入予定は少し前に3本と書きましたが、あれから一つこっそりと追加して4本になりました。
何を買ったかは明日報告します(*゚▽゚)ノ
あと1日で休日だし、頑張る!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

276曲目
七色の空 / Duca

[ アメサラサ(CUFFS) ]




【エロゲブランドのニュース】

CUBE 『倉野くんちのふたご事情』 体験版公開、店舗特典情報更新
ちょっと!!何ここ最近の体験版ラッシュは!
仕事で平日忙しいし、明日はエロゲの日だし、プレイする時間ないよ!

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』 さそりがためサイン会のお知らせ&修正ファイルのお知らせ
サイン会は是非平日じゃなくて休日でお願いします。
あと、修正ファイル来てるので忘れずに落としておこうっと。

Navel 『月に寄りそう乙女の作法』 修正パッチver1.1公開
こちらも修正パッチが公開!
って、でけぇ。

Whirlpool 『Justy×Nasty』 創聖造魔学園 学科診断テストを配信開始、クリックボイス・イベントCG追加
Oh・・・狂戦士科・・・。

ういんどみる 『ウィッチズガーデン』 ういんどみるオフィシャル通販受付開始
オフィシャル通販の特典は、あやり&涼乃のB2タペストリー!


【その他】

PS3専用ソフト『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』オープニングアニメが公開! さらに発売記念ライブも決定


オープニングアニメイイですね~。あぁ、心が痛い・・・。
さりげなく重要なシーン盛りだくさんな気がする・・・。

『ブレイブリーデフォルト』の派生作が早くもブラウザーゲームとして登場! 『ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ』
昨日も書きましたが、無料のブラウザゲームだそうで。
11月1日開始とか間髪を入れずに展開してくるのは大変嬉しいですね。
面白いかどうかはやってみないとわかりませんが、とりあえず公式サイトでオープンβテストの先行登録が開始されていたので、サクッと登録してきた!

劇場版 「魔法少女まどか☆マギカ」 週替わり来場者プレゼントキャンペーン 10月27日~配布ポストカード発表!
さやか&杏子きたーー!
この杏子めっちゃ可愛い!これは観に行って貰うべきか・・・。

「まどか☆マギカ」ファンメイドの杏子ちゃん腕枕が素晴らしい
愛溢れる出来。素晴らしいですね。欲しい。

アマゾン Kindle Fire HD と iPad mini 、Nexus 7 詳細スペック比較
こうやってみると、iPad mini薄くて軽いなぁ・・・。
これでRetinaディスプレイだったり、もう少し安かったら文句なしだったんですが。

Windows 8は今夜24時発売、イベントや深夜販売が準備中
もう明日(というか今日)発売なのか・・・。早い・・・。
とりあえず、私はWindows7で不満が全くないのでしばらくは静観します。
関連記事

コメント 0