「ソードアート・オンライン」 BD1巻購入

 25, 2012 00:29
121024_00.jpg

「ソードアート・オンライン」 BD1巻購入しました!

続きは下へ。


121024_01.jpg
121024_02.jpg

待ってましたよーーー!SAOのBD1巻!
アニメ見るまで原作全く読んでなかったのに、この1巻に収録されてる1話と2話を見た後に、全巻揃えていたくらいどハマリしちゃいましたね。

こうやって1話から見返すとやっぱりSAOは面白いなぁ。
特に、原作最新刊を読んだ後にこの2話を見ると、また違った印象を持ちますね。
それにしても、ボス戦は迫力あってイイですわ!
あと、ここ数ヶ月CMで何度もディアベルの死に様を見たせいで「ディアベルはーーーーん!!」のシーンは「お前はもう見飽きたよ!」ってなってしまいましたね・・・ディアベルごめんよ・・・。

あと、超楽しみにしていた1巻の書き下ろし短編小説ですよ!
もうなんなのこの人達・・・イチャイチャしやがって・・・くそぅ、羨ましいじゃないかよっ!!
でも、ただひたすらイチャイチャしてるだけでなく、しっかりと冒険までしちゃってますし、67pというページ数ながら大変満足な内容でした。
収納BOXのイラストも大変素敵だし、買って大満足!!2巻も楽しみにしてます!
関連記事

コメント 0