杏子ゲット

 24, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  10月24日


というわけで、通勤途中の駅で途中下車してローソン寄って、昨日買えなかった杏子とマミさんを確保してきました。
・・・3件ぐらい回ったけどね!(ぁ
どっちもあと1つだったので残っていて本当に良かった・・・。
回ったところはどこもさやかだけ本当に結構な数が残ってたんですけど、みんな虐めすぎだよ!w
フィギュアのために買ったピーチティー、初めて買ったんですが意外と美味しい・・・。
甘いもの好きなんでこれはいけますね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

275曲目
Answer / 片霧烈火

[ G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと 『みんな捧げちゃう!』 ティザーサイト公開
たまひよさんの新作だーーー!
TOP絵からエロさが伝わってきますね。いいよいいよ!超楽しみ。

ALcot Honey Comb 『あえて無視するキミとの未来』 体験版公開
魔女庭に続く11月の期待の作品!
ハニカム文庫というだけで無条件で購入確定してるので、この体験版もやらずに発売まで首を長くして待っていようと思います。
それにしても体験版の容量小さいですね・・・。

COSMIC CUTE 『LOVESICK PUPPIES』 web体験版ver.01公開、体験版レビューキャンペーン開始
こちらも体験版がー!早い早い。
しかも832MBとか予想以上に大ボリューム。これはガッツリ出来そうですね。楽しみ。
気になってる作品ですし、レビューキャンペーンなんて始まりましたし、ちょっとやってみようと思います(*゚▽゚)ノ

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~』 店舗別購入特典更新
グッドウィルの昭江さんイラスト完成(*ノωノ)

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』 発売記念イベントのお知らせ
ういんどみる 『ウィッチズガーデン』 スティッククリアカレンダーお引き渡し会緊急開催!
イベント関係~。


【その他】

『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』プレミアムエディションの描き下ろし特製パッケージが公開
この描き下ろしイイですね。

橋本みゆき、クリスマスライブ開催決定!!!
おぉぉぉマジですかぁぁぁぁ!!
今年はみゆきさんのソロライブ無いのかなぁと残念に思っていただけに嬉しい!
クリスマスか・・・しかも月曜か・・・有休取って行こう・・・・。うん、そうしよう。

Apple、7.9インチディスプレイ搭載の「iPad mini」発表 11月2日発売
9.7インチ版iPadは第4世代「iPad Retinaディスプレイモデル」に
思った以上に色々と発表されましたねー。
楽しみにしていたiPad miniは薄さはすごいけど、うーん・・・あんまり衝撃って程じゃなかったですね。

アマゾンKindle国内発表。Kindle Paperwhite 8480円、Kindle Fire HD 1万5800円、Kindle Fire 1万2800円
どっちかっていうと、こっちの方が気になって仕方ないです。

BRAVELY DEFAULT PRAYING BRADE ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
無料PCゲーム・・・だと・・・!?
これは超気になる。
関連記事

コメント 0