風邪引いた

 23, 2012 23:53
koushin_bibilog.jpg
  10月23日


最近何か忘れてるなぁと思ったら、今月発売作品のカウントダウン全然聴いてなかったよ!
URLをちょこちょこ弄るとファイルをこっそりと落とせるみたい。良かった・・・。

タイトル通り風邪引きました。とにかくめちゃくちゃダルい。
明日会社休みたいなぁ・・・でも今休んだら他の人にめちゃくちゃ迷惑かけちゃうくらい忙しいので休めねぇ・・・。
あぁ、週末早く来てー!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

274曲目
CRISIS BEAT / Rita

[ オトメクライシス(戯画) ]




【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『プリズム◇リコレクション!』 体験版公開
ついにやってきました12月大本命の体験版!
この作品はどんなことがあろうと購入は決まってるので、体験版やらずに発売を待とうと思います。
951MBとか結構ファイルサイズ大きいですね。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 店舗別予約特典情報を追加
ヨドバシ特典は凪のA5クリアファイル(*ノωノ)

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~』 店舗別購入特典更新
メディオのイラスト完成~。

ぱじゃまソフト 『夏の終わりのニルヴァーナ』 発売前キャラクター人気投票スタート!
1位になったキャラクターはオフィシャル通販のプチ追加特典だそうで。
よし、ノノに入れまくる!

戯画 『キスベル』 デモムービー公開!
キャラ紹介の所、良いですね。

eufonie 『恋剣乙女』 発売延期ごめんなさいペーパー無料配布の詳細を公開
このごめんなさいのイラストなんでしょうかね。

ねこねこソフト 『サナララR』 差分ファイル公開、4コマ更新
もうパッチが。


【その他】

サンライズ 「機動戦士ガンダムUC」 episode 6 『宇宙と地球と』 3月2日より公開決定!
3月ですかー!まだ先ですが超楽しみ!
実はまだ一度も劇場で見てないし、次は観に行ってみようかなぁ。

「機動戦士ガンダム第08MS小隊Blu-ray メモリアルボックス」 2013年2月22日発売決定!
まーーーじーーーでーーーー!
完全新作ショートフィルムも収録とか!
08小隊大好きな自分としては絶対に買うしかないじゃない。

>OVA発売当時のオリジナル音声と5.1ch音声を収録

完全新作ショートフィルムも大変嬉しいんですが、個人的にそれ以上に嬉しいのがこれ!
Blu-rayの5.1chをずっと待ってたんですよ・・・ホント待ってたんですよ。
一応自分の持ってるサラウンドヘッドホンで擬似的な7.1chサラウンドは聴けるんですが、やっぱりちゃんとしたものが一番ですしね。
ありがとう!ありがとう!

【速報】 聖剣伝説 完全新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ガタッ!っとなりかけたけど、中身見てションボリ。
これはないわ・・・。

読みゲー ドラクエ10のパラディン装備だっせぇえええええ! 節子、それ防空頭巾や!
想像以上にダサかったw
ホント防空頭巾ですねw

iPhone5はウイルス対策が必要!ドコモ販促ポスターが反則。
ドコモはどこまで迷走すれば良いんだろうか。

アップルの新イベントは日本時間 24日午前2時から。iPad mini や 13インチRetina MBP発表?
今日ですね!
起きて発表を見たい気もするけど、体調悪いし、明日早いし、大人しく寝て朝のニュースで見よう・・・。
関連記事

コメント 0