CS超面白かった

 22, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  10月22日


今日の最終戦が仕事で見れなかったのが残念でしたけど、セリーグのCSは毎試合が見応えのある試合で面白かったですわ。
3連敗したときはこのままもうダメかなぁと思いましたが、そこから大逆転とか興奮しますね。
ペナントレースでは圧倒的ゲーム差でしたが、チームごとで見ると中日とは五分五分だったんですよね。
そんなわけで、毎試合手に汗握る緊迫した試合で見ていて楽しかったなぁ。
今週末から開始する日本シリーズが楽しみですわ。

話は変わって、エロゲの話題。
優しい魔法の唱え方ですが、昨日寝る前にちょこっと進めて無事終了しました!
エロゲの日に間に合った!良かった良かった。
感想の方は早く帰ってこれる日があれば平日に書こうと思います(*゚▽゚)ノ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

273曲目
wintry breeze / 橋本みゆき

[ 秋色恋華(Purple software) ]



ホント何度聴いてもイイ曲。
なんだか再プレイしたくなってきた。


【エロゲブランドのニュース】

eufonie 『恋剣乙女』 発売延期のお知らせ
ちょぉぉぉっっっっとおおおおお!!
12月に延期とか恐れていたことが現実に・・・ナンテコッタorz
結構気になってた作品なだけに非常に悩ましい・・・。

Lass 『少女神域∽少女天獄』 発売日延期のお知らせ
そしてこちらは12月組からの脱退。
ただまぁ、他の12月作品と比べて明らかに公開されてる情報が少なかったですし、延期するならこの作品かなーと思ってたので、あんまりビックリはしてなかったり。
なんたって、未だに公式サイトプレオープンですもんね!

ALcot Honey Comb 『あえて無視するキミとの未来~Relay broadcast~』 特典情報を更新
オリジナルテレカが追加ー。
七凪の足コキだーーー!
あと、コムロードは書き下ろしじゃないのに角ニーとか。
角ニーの表情が良いなぁ・・・。

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』 CD発売のお知らせ
φ(・ω・ )メモメモ

CUBE 『倉野くんちのふたご事情』 無料配布会/予約引換会イベントの詳細を更新
開催日の変更、開催店舗の追加、オフィシャル通信販売にてご購入頂いた方への追記だそうです。


【その他】

「魔法少女まどか☆マギカ」劇場版特典フィルム、ヤフオクで108万円で落札
こんなの絶対おかしいよ。
ホントどういうことなの・・・。

『中二病でも恋がしたい!』原作設定の発病前の六花ちゃんが天使!
六花ちゃんかわえぇ!
この子がああなってしまうわけですか・・・。この間に何があった・・・。

【速報】御坂美琴、再び主役に! TVアニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定!
【速報】ロリスポコメディ『ロウきゅーぶ!』のアニメ第2期制作が明らかに! やっぱり小学生は最高だぜ!
どっちも大好きな作品なのですっごく嬉しい!あー楽しみだなー。

ヴァルキリー最強伝説に死角はあるのか!? 高得点が連発された 『ブレイブリーデフォルト』のジョブレビュー座談会
やっぱりヴァルキリーは満点でしたか。まぁ、凄くわかる。
ただ、私はそんなヴァルキリーを差し置いて、しばらく全員狩人PTでした。
弓でフルボッコにするのが超楽しい。忍者のアビリティと組み合わせるとさらに楽しい。
関連記事

コメント 0