[体験版感想] ウィッチズガーデン

 22, 2012 00:05
ういんどみる『ウィッチズガーデン』

「ウィッチズガーデン」 の体験版をプレイしましたっ!

以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合があります。
 感想を見る際にはご注意ください。


121021_02.jpg

あぁ、イイ・・・すごくイイよ!期待通りに面白かったですよ!

体験版は私のプレイ時間で3時間くらいというボリュームで、本編序盤とあやりと涼乃のエッチシーンを体験できる内容になってます。
祝福のカンパネラに似たような雰囲気で、すごく楽しくプレイできますね。
ヒロインはみんなめちゃんこ可愛いですし、音楽もイイし、作品の雰囲気もイイし、システムなんて文句ないですし、大変良かったです。

上の莉々子CGの太ももがすごく好きです。これは良い太もも。
莉々子は最初に見たときから一番お気に入りのヒロインだったんですが、体験版をプレイした後でもそれは揺るぎなかったですね。
いやぁ、莉々子可愛い(*ノωノ)

121021_01.jpg

それにしても、E-moteすげぇ!!!

いやぁ、恐るべしE-mote。想像以上に凄かった。
会話シーンで動くキャラの生き生きしてる具合がハンパないですね。
コロコロ変わる女の子達の表情がたまらないですね。
E-moteのおかげで可愛さが何倍にもUPしてます。
あやりが部屋の中をキョロキョロと見回してるときの動きとかすごいなぁ・・・と感心しきりでした。
これはセリフと動きをセットで楽しむためにも飛ばすのが勿体ないと思えるほどですね。
あと、おっぱいがたゆんたゆん具合もすごいね。
揺れMAXにすると、「おっぱいが・・・おっぱいが・・・あわわわわ」という感じで揺れすぎて目線がおっぱいに釘付け。
ちっぱいでも揺れるとか・・・Oh・・・ブラボー・・・。

表情はコロコロ変わるわ動きまくるわおっぱいは揺れまくるわ・・・E-moteシステム素晴らしいですね。
是非今後のエロゲの標準機能にして欲しいなぁ・・・。

121021_04.jpg

サブキャラも大変魅力的で良いですね。
音ちんキャラの明乃は残念ながら体験版では出番がありませんでしたが、キャラソンのボイスドラマで聞く限り、大変可愛かったですしね。
本編で早く明乃が出てくるところまでプレイしたいよ!

とにかく、プレイしてさらに期待度が上がりましたね。
個人的11月の大本命なのは揺るぎないですわ。
いやぁ、来月の発売が待ち遠しい・・・。
関連記事

コメント 0