エロゲな一日

 20, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  10月20日


シンクライアントD.C.III DASHの感想を公開しました。

今日は上の2作品をサックリとクリアして、そして感想書いて、その後は体験版を3つほどプレイしてから、優しい魔法の唱え方のプレイを始めました。
・・・うん、見事にエロゲ尽くし。久々にガッツリと充実したエロゲーマーらしい一日でした。
体験版の感想は明日辺りに書こうかなと思います。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

271曲目
Growth / 橋本みゆき

[ 秋色謳華(Purple software) ]




【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP LATTE 『彼女と俺と恋人と。』 オープニングムービー・店舗描き下ろし購入特典公開、イベントCG追加


雰囲気の良い感じで良いですね。
最初の綾乃のどアップとかいいわ・・・可愛い。

エスクード 『ヒメゴト・マスカレイド』 体験版公開!WEBアンケート設置!!
体験版きーたー!
よし、プレイする。

インレ 『ChuSinGura46+1』 公式サイト公開
新ブランドのようで。
主要キャストが早速公開されてますが、キャラ多いですねぇ。
というか華ちゃんの声が凛々しい・・・。いいですね。


【その他】

たまひよ先生原画のぱれっと新作『みんな捧げちゃう!』主題歌は片霧烈火さん
たまひよさん作品のエッチCG率9割!超楽しみ。
って、冬コミにまたつばすさんサイン会やるとかぱれっと本気か・・・。
また先着で500人までしか抽選券をゲット出来ないとかだったら嫌だなぁ。
ただでさえ地獄なぱれっとブースがさらにヤバくなるよ・・・あわわ・・・。

「あーん」ってしてる画像いいよね
すごく分かる。いいよね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 新ビジュアル公開!
貞本さんが描いたシンジ&カヲルが!公開が楽しみだなぁ。ホント楽しみだ。

スイッチをオンにするとオフにする“全自動引きこもり機”の戦いが熱い そして衝撃のラストへ
謎の感動が・・・これすげぇ。
ついつい見入ってしまう良いムービーですわ。


【web拍手の返信】

そういえば今月の購入予定ってバナーの通りですか??
私的に今月は久々のXデーだと思ってるんですがw
あと、12月。多分2012年で一番買う本数多いかも。。。(汗

私も今月は気になる作品が多めですねー。
さすがに全部買うのは時間的にも金銭的にも厳しかったので、厳選に厳選を重ねて半分くらいに落ち着きました。
というかついさっきまで悩みに悩んでました。
泣く泣く購入を断念したのもあるので、機会があればいつか入手したいところです。

12月は本っっっっっ当にヤバいですよね。
私もたぶん今年一番買ってしまうんじゃないかと思ってます。
ホント何この激戦区・・・どれ切り捨てていいのかわからないよ・・・orz
11月作品が延期してここへなだれ込んでこないことを祈るのみです。
とりあえず、お互い頑張りましょう(何をだ
関連記事

コメント 0