「魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~」 中巻購入

 20, 2012 00:43
121019_1.jpg

「魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~」 中巻購入しましたー!

続きは下へ。


121019_2.jpg

いやぁ、マミさん生存ルート面白いなぁ。
絶好調のマミさんをああまで一気にどん底へ突き落とす展開にはゾクゾクしちゃう。
どのルートになろうが、どう足掻いてもマミさんとさやかはこういう運命をたどるんですね・・・。切ない・・・。
下巻ではどうなってしまうのか。そして、どうやって締められるのかめちゃくちゃ楽しみで仕方ないですわ。

それにしても、先週発売したばかりなのにもう続きとか!いくらなんでも出るの早いよ!w
ま、早く続きが読みたかったですし、めちゃくちゃありがたくて嬉しいですし、早いのは全くもって問題ありませんが!
あと、てっきり上巻と下巻の2冊だと思っていたので3巻構成だとは思っていなかったですわ。
これも嬉しい誤算ですね。
関連記事

コメント 0