衝撃のラスト

 19, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  10月19日


AC北斗の拳 実戦レベルのコンボ集
まさに衝撃のラスト。
先生何やってんすか!!w

今週も仕事疲れたーー!頑張った。超頑張った。
そして週末さんいらっしゃい!待っていたよ!
今週は色々とエロゲの体験版も出たし、その消化とかしつつ、まったりと休暇を過ごしたいと思います。
この週末は一歩たりとも外に出ないつもり!・・・あ、でももしかしたらまどマギ観に行くかも・・・(ぇ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

270曲目
秋空の向こう / 橋本みゆき

[ まじぷり -Wonder Cradle-(Purple software) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱじゃまソフト 『夏の終わりのニルヴァーナ』 グラフィック&キャラクター更新! CVキャスト公開!
PVでは先に公開されてましたが、キャラ紹介のページでもやっと公開!
楽しみなキャストで良いですのぅ。
不破弥莉亜・・・こんな名義付ける人なんてきっと車の人だよねw
たぶん、ファミリアかな?

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~』 凰后プライズ公開、店舗別購入特典更新
凰后プライズはどこで手に入りますかぁぁぁぁぁ!!?
結構前に同じようなモノでテンション上がっていた覚えが・・・あ、コレか

Navel 『月に寄りそう乙女の作法』 イベント・配布会情報を公開、サンプルCG・舞台紹介を更新
サイン会ですか・・・行きたい・・・。

eufonie 『恋剣乙女』 OP主題歌公開
あらやだ、OP曲カッコイイじゃないですか!良いね良いね!

Cabbit 『キミへ贈る、ソラの花』 同梱特典を公開
同梱特典は全部入りのサントラ!
OP曲はシモツキンだし早く曲が聴きたいなぁ。

戯画 『キスベル』 体験版公開
これも気になっているのでやってみようっと。

COSMIC CUTE 『LOVESICK PUPPIES』 キャラクター・キャスト紹介、4コマ漫画公開
サブキャラの声優陣が豪華だ・・・。

Purple software 『ハピメア』 4コマ漫画公開
4コマ見て気づいたんですが、ハピメアのSD担当はこもわた遙華さんでしたか。
というか普通に4コマをクリックしてしまった私は某渦巻きの漫画見すぎ。

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』 突発カウントダウン④ 7日前編公開
今日から毎日ですかね?


【その他】

PULLTOP初のファンディスク『この大空に、翼をひろげて Flight Diary』発売日は2013年1月25日に
ぎゃああああああああああ!!!!1月だぁぁぁぁぁぁあああああ!!
1月恐ろしすぎる・・・。

『ドラクリオット』立体マウスパッド第3弾は特大おっぱいのニコラ! 来年1月下旬発売で予約開始に
他のヒロインを差し置いて、ニコラが来るとは・・・。
莉音だって立派なおっぱいさんなのにっ!莉音だって可愛いのに!
のぞむん梓は・・・えーーーっと・・・ドンマイ。

STREGA『木洩れ陽のノスタルジーカ』メインキャラの「しねま」には攻略ルートとエッチシーンは存在しないらしい
ななな、なんだってぇぇぇーー!?

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』 祝大ヒットスタート!週替わり来場者プレゼントキャンペーン実施決定!
おぉぉぉぉ!!
もう一度くらい行こうと思っていたし、コレはちょうど良いタイミング出来てくれましたね。嬉しい。
だけど全種類集めようとするとあと3周しなきゃいけないわけですか・・・うへ。

黒猫 ○○なわけがないver. 予約開始!
コレは良い・・・非常に良い黒猫だ。
恥じらいの表情と良い、ポージングと良いブラボー。久々に1/7フィギュア買ってみようかな・・・。

アメリカ版2ちゃんねる4chan民がおっぱいガンダムスタイルの動画を制作
ワロタw

【遠隔操作ウイルス】警察無能過ぎワロタwwwwww
とりあえず、>>1 がすごいw
関連記事

コメント 0