「神のみぞ知るセカイ 19巻」 購入

 19, 2012 01:29
121019_01.jpg
この笑顔が眩しい
「神のみぞ知るセカイ 19巻」 購入しましたー!

続きは下へ。


121019_02.jpg

待ってました19巻!前巻の引きから続きが気になって仕方なかったよ!
そして、ついに女神編が完結です!
いやぁ、ホント女神編面白かったですわ。
女神編始まってからの数巻は盛り上がりというか面白さの加速具合がハンパなくて、1巻読むのがあっという間でしたよ。

女神編最終巻は、とにかく歩美が可愛すぎて仕方なかった。
グッと来る表情盛りだくさんで何度悶えたことか・・・。
本気になった歩美かわぇぇ・・・。
緊迫したお話の最中、桂馬はゲーマーとしての本気と歩美の女の子としての本気がぶつかり合う展開は実に良かったですね。

それにしても、最後のページのちひろは反則だよね・・・あんなのホント・・・くそぅ!
表紙の笑顔のちひろといい、ホント最高だよ!

とにかく女神編素晴らしかったです!次はどんなお話が始まるのか楽しみだなぁー。
関連記事

コメント 0