「ハヤテのごとく! 34巻」 購入

 19, 2012 01:11
121019_03.jpg

「ハヤテのごとく! 34巻」 購入しました!

続きは下へ。


121019_04.jpg

先月33巻出たばかりだというのにもう34巻出たよ。刊行ペースはえぇ。

ここ数巻なかったバトルが突如勃発したわけですが、伊澄さんかっけぇ・・・。
凛々しい伊澄さんマジかっけぇ。これは惚れる。

あと、満を持してついにハム沢さんもアパートに入居ですよっ!
いやぁもう何この素敵空間のアパート。
ここにいんちょさんまで入居したら最強ですね。

賑やかになってきたのは良いのですが、最近ヒナギクの出番が少ないよ!?
ここ最近は完全にサブ扱いですね。おかしい・・・どういうことだ・・・。
もっとこう・・・ヒナギクメインのてニヤニヤできる展開プリーズ!
関連記事

コメント 0