電池切れ

 15, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  10月15日


人間の盾
じわじわくる良いイラストですわ。
特にアスナのガニ股と表情が素敵。

そういえば、「霜月はるか コラボレーションライブ 2013 ~ひやまにょつきんまみれ 2days~」の2日通し券当選しました!いやぁ、ホント良かった。
ってことで、今日早速チケット代振り込んできました。
チケット届くの楽しみだなー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

266曲目
アナタだけのAngel☆ / 詩月カオリ

[ あねいも2 〜Second Stage〜(bootUP!) ]




【エロゲブランドのニュース】

すたじお緑茶 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』 キャラボイス公開追加&ギャラリー多数追加
わーいCGたくさーんヽ(*゚▽゚)ノ
・・・って、ねぇ体験版はっ!?
これはもう延期確定ですかね・・・。

ういんどみる 『ウィッチズガーデン』 体験版公開予告、購入特典情報更新
おぉ、18日ですかー!
もう購入は確定してますけど、E-moteがどんなのか早く体験したいですし、体験版はやるつもり。
すごく楽しみですわー。


【その他】

ま~まれぇど新作『恋色マリアージュ』がマスターアップ! 10月26日発売で予約受付中
やたー!良かった良かった!
これで10月は安泰ですわ。

2007年~現在に至るまでの榊原ゆいシングルベストアルバムが1月30日発売で予約開始! ライブ映像DVD付き
ライブで言ってたやつですね。
>2011年に開催された『Happy☆LOVE×ライブ2011』の約3時間半にも及ぶライブ映像をフル収録したDVDも付属します
マジですかっ!?
DVD単体だけでもそれなりのお値段で売っても売れそうなのに・・・これはすごい。

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」後編CMのまどかとほむらが顔をスリスリしてるシーンがヤバイ
このシーンすごくいいですよね。
この幸せそうな表情がたまんない。
何度見てもニヤニヤしてしまいますわ(〃∇〃)

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』生フィルムコマまとめ マミるカットや新規作画など色々
劇場版『まどか☆マギカ』特典フィルムまとめ ネタフィルム多すぎwww
背景みたいなネタも結構あるみたいですね。
ほむほむが当たって本当に嬉しいなぁ。

日本人が世界に先駆けてウォーターサーバー兼飲尿所を開発wwwwwwwwwww
Oh・・・さすが日本。
というか専用紙コップ酷いw

最強の液晶保護フィルム「Wrapsol」がついにiPhone 5対応!
ちょっとこれ気になってるんですよねぇ。
前のケータイは幾度となく落としてましたし、ケース以外でもこういうので保護しておこうかなぁ。
関連記事

コメント 0