「劇場版 魔法少女まどかマギカ」 前編+後編見てきました

 15, 2012 00:09
121014_03.jpg
ほむほむ可愛いよ
「劇場版 魔法少女まどかマギカ [前編]始まりの物語 + [後編]永遠の物語」 を見てきました~!

続きは下へ。


というわけで、前編後編を一気に見てきました!
いやぁ、劇場で見るまどマギすげぇ・・・。
大画面で見る変身シーンとか実に良いですね。
TV版の方はもう何度も繰り返し見ていましたが、それでも面白いって思えてしまうのはさすがだなぁ~と、まどマギの面白さを再認識。
新作カット含め、上手く編集されていたなぁという感じで、新鮮な気持ちで見られて良かったですね。大満足。
OPも大変可愛くて良かったですし、早くBlu-rayであのOPを繰り返し見たいなぁ~。

あと、後編のラストには第3弾の告知が流れたわけですが、めちゃくちゃテンション上がりますね。
2013年公開って事ですけど、一体何月になるのかな・・・。
あぁ今から待ち遠しくて仕方ないよっ!!



で、前編後編見ると貰えるフィルムコマですが



121014_04.jpg



眼鏡ほむほむきたぁぁぁぁぁーーー!!!

大当たりきたよっ!?
ほむほむ好きの私、大興奮。
このシーンは転校初日のクラスメイトによる質問タイムの時のほむほむですね。
ほむほむというだけでも嬉しすぎるのに、まだオロオロしてる眼鏡ほむほむを引き当てるとか超嬉しすぎる・・・。
今まで何度か映画とかでフィルムは貰ってきてますが、当たりフィルムといえるものを引き当てたのは初めてなので本当に嬉しいですわ。
関連記事

コメント 2

HIKKY  2012, 10. 15 [Mon] 05:32

ほむほむウラヤマシス!(久々のカキコがこれかいw

Edit | Reply | 

ビビ  2012, 10. 15 [Mon] 23:27

おひさです(*゚▽゚)ノ
ネタフィルムも結構あるみたいですし、このフィルムが当たってホント嬉しいです(*ノωノ)
これは宝物ですわ・・・。

Edit | Reply |