「榊原ゆいHappy★LOVE×Live 2012」 行ってきました

 14, 2012 09:33
121014_01.jpg

ゆいにゃんのバースデイライブ 「榊原ゆいHappy★LOVE×Live 2012」 に行ってきました!

続きは下へ。


121014_02.jpg

というわけで、ゆいにゃんのバースデイライブ初参戦してきました。
しかもバースデイライブ初、ゆいにゃんの誕生日当日開催!
いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったですよ!
なんというか、とてつもなく熱くパワフルなライブでしたね。ホント熱かった。

エロゲキャラのコスプレをして寸劇をしたり、着ぐるみで歌ったり、ゆいにゃんが衣装替えのためにステージにいない合間でも楽しめるような仕掛けが用意されていたりと随所に工夫がされていて、聴いても見ても楽しめる良いライブでした。
ホント行って良かったです。
それにしても、あれだけ歌って踊ってるのに平然と歌うゆいにゃんは凄いですわ・・・。



セットリスト
 1.Fractal
 2.剣の舞
  (MC)
 3.黒い花
 4.SINCLAIR
 5.真夏のCielo
  (衣装替え+Happy Birthday!振り付け講座)
 6.Happy Birthday!
  (MC)
 7.Be myself
 8.秘密仕掛けのapple
 9.ラブこんぷ
  (MC)
10.pi pi pi☆STRIKE!
11.れっつごー!Modulation
  (衣装替え ⇒ あっぱれ!天下御免のコスプレでの寸劇)
12.大江戸小町
  (お悩み相談)
13.煌めき一閃
  (衣装替え)
14.恋愛0キロメートル
15.Sun shower
  (MC)
16.無重力アリア
17.evolution
18.Scarlet
19.愛のGUSH!
  (アンコール)
20.男と女とトラと愛(ボーカル:ラブトラちゃん)
  (MC)
21.Jubilus
22.LOVE☆FIRE!
  (MC)
23.そして僕は...
24.ONENESS!



セットリストはこんな感じで、ほぼ3時間半のライブでしたー。
(セットリストはうろ覚えなので間違ってるかもしれません)
3時間半ってことで個人的にはかなりボリュームあるライブだなぁって思っていたんですが、以前は4時間以上とかやっていたらしく、ゆいにゃんのライブとしてはこれでも短い方みたいです・・・すげぇ。

ラジオでも言っていた通り、アルバム「Fractal」中心のセットリストでしたねー。
Fractalの曲はライブで聴きたい曲たくさんあったのですごく嬉しかったなぁ。
やっぱり生歌は最高ですね。
あと、Happy Birthday!の時にステージではなく客席側の入り口から入場してきたんですが、その入り口が私のいる席の真ん前でビックリ。
目の前で見れて嬉しかったです(*ノωノ)
熱い曲も多くてめちゃくちゃ盛り上がれましたし、とても満足。

ライブの最後の方で告知をされていましたが、冬頃に「LOVE×singles 2」を発売するそうです。
新曲も入っているとか。


初参戦のバースデイライブだったんですが、いやぁバースデイライブ楽しかったーーー!
ゆいにゃんのライブ自体、私は2008年のドリパでのメモリアルライブ以来ですごく久々だったんですが、やっぱりゆいにゃんのライブは良いですね~。
行けたら来年も行きたいです。
ホント行って良かったライブでした!ゆいにゃん誕生日おめでとー!
関連記事

コメント 0