一時的難聴中

 13, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  10月13日


ゆいにゃんのライブ行ってきました。
いやぁ良かったですよー。
一言で言うならばとんでもなくパワフルなライブだったって感じですね。
感想やセットリストの方は、あとで別途書きたいと思います(*゚▽゚)ノ
とりあえずライブの爆音で耳がバカになってるので、しばらくは安静にしなければ。
明日まどマギ劇場版観に行くし、それまでに治ってると良いけど・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

264曲目
Scarlet / 榊原ゆい

[ DRACU-RIOT!(ゆずソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

WHITESOFT 『ギャングスタ・リパブリカ」発売日告知、ギャングスタ質問箱更新&『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ:』 発売日告知
新作2本の発売日同時公開きたー!
運命が~の方が2月で、ギャングスタ~の方が4月だそうで。
まだ随分と先ですが楽しみだなー。

エスクード 『ヒメゴト・マスカレイド』 体験版カウントダウンボイススタート!公開まであと7日!
体験版は来週公開なんですね。

Hearts 『メルクリア』 Windows8 64bit版 対応パッチを公開
対応早いですねぇ。
というかここの新作まだですか。


【その他】

FAVORITEから2011年に発売された『いろとりどりのヒカリ』がロットアップ。 今後は店頭在庫分のみに
売る気なんて毛頭無いので気にしてませんでしたが、いろセカってプレミア価格付いてたのか・・・。

ナイト、すっぴん、忍者にモンク、スーパースターや召喚士…はたして1位は!? 『ブレイブリーデフォルト』のジョブ人気投票の結果発表
>すっぴんに始まりすっぴんに終わる。
この言葉が全てだと思います。
なんだかんだで一番自由度の高いすっぴんは最強ですからね。
それにしても、さすが忍者の人気は高いですねぇ。
やっぱり二刀流+多段ヒットで俺最強プレイは一度やりたくなりますもんね!

ソードアート・オンライン:テレビアニメ化で発行部数3倍増 累計620万部に
私もアニメの影響で全巻買いそろえた人ですが、3倍とは凄いなぁ。
SAO超面白い。
早くアリシゼーション編の続き読みたいよ!

【速報】地震雲やべえええええええええええええええ
今日ライブ行くときにこれ見ましたね。ホント凄かった。
というかこれ地震雲なの・・・?
関連記事

コメント 0