3DSLLとブレイブリーデフォルト買ったよー!

 12, 2012 00:30


「3DSLL ブルー×ブラック」 と「ブレイブリーデフォルト」を購入しましたー!

続きは下へ。


121012_02.jpg

というわけで、ブレイブリーデフォルトがやりたいがために3DSLL買いました。
FF5を彷彿とさせるジョブシステムといい、RevoさんによるめちゃんこカッコイイBGMといい、どっちも大好きな私がこんな作品に手が出ないはずがないです。
随分と前から発売を今か今かと待っていましたのでテンション上がりまくりです。

で、3DSを持っていなかったので作品と一緒に本体も同時購入しないとなぁと悩んでいたところに、3DSLLの新色が出るらしいじゃないですか。
しかも私の好きな青じゃないですか。
さらにはブレイブリーデフォルトと同じ日に発売というじゃないですか。
そんなの買えって言ってるようなもんじゃないの!

121012_03.jpg

というわけで新色の「ブルー×ブラック」を購入!
写真で見る青と実物を見る青の印象が随分と違いますね。
写真ではもっとのっぺりとした水色に近い青だと思ってたんですが、実物だとメタリックカラーの濃いめの青って感じで、写真よりも全然良くて凄く満足ですわ。
いやぁ買って良かった。

さて、これからしばらくはブレイブリーデフォルト漬けの毎日を過ごしまっす!
ところで、3DSLLの電源ってなんでこんなところにあるの・・・。
早速間違えて押しちゃったんだけど・・・w
関連記事

コメント 0