ClariS 「ルミナス」 購入

 11, 2012 00:18
121011_01.jpg
どアップにすると若干怖い
劇場版まどか☆マギカ前編の主題歌 「ルミナス」 を購入しましたー!

続きは下へ。


121011_02.jpg

いやぁルミナスめちゃくちゃイイ曲ですね。
劇場版のCMをよく見かけて何度も耳にしていて良い曲だなぁとは思ってましたけど、こうやってフルバージョンを歌詞を見ながら聴くとさらに良さを実感しますね。
音楽も歌詞も実にまどマギ!って感じの世界観というか雰囲気で大変良いですね。コネクト同様にお気に入りの一曲として速攻で登録しました。

あと、主題歌のルミナスだけじゃなくて、他の収録曲も実に良い曲揃いでイイですね。
個人的にはFriendsがすごく好きだなぁ。このCDでは一番好きかもしれない。
別Verのコネクトなんかも収録されているし実にお得なCDですわ。

実はまだ劇場版まどマギ観に行ってないんですよね。
1週間遅れて後編が公開されるなら、その時に前編後編を続けざまに見ればイイじゃん・・・と物ぐさ丸だしな感じで、今週末の後編公開を楽しみにしてる人です。
見に行った人の感想をちらっと聞く限り「良かった!」って感想ばかりですしホント楽しみですわ。
関連記事

コメント 0