Gardenはいつになったら完全版になるの

 08, 2012 23:58
koushin_bibilog.jpg
  10月8日


「2013年新春初夢萌BOX」の予約が開始してた。
今年は2ブランドみたいですね。
ちなみに、2012年の新春初夢萌BOXは御敷仁さんのグッズ以外は売れ残ってるみたいです。
未だに残ってるって、結構在庫抱えてるんでしょうかね・・・。
誰かゆあちゃんを買ってあげてっ!

そういえば、ピュアガールの感想で圭さんの感想をこそーりと追加しておきました。
いやぁ、あの大変態圭さんのコメント書くのをど忘れしてましたよっ!画像までちゃんと作って用意していたというのに・・・。
きっとあれですね。あまりの強烈変態っぷりに私の脳が記憶を呼び起こすのをシャットダウンしたんだ・・・(ぇ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

259曲目
夢遥か / Duca

[ Garden(CUFFS) ]



Ducaさんのこういう曲はホント良いですね。大好き。
それより、Gardenの完全版まだですか・・・?


【エロゲブランドのニュース】

COSMIC CUTE 『LOVESICK PUPPIES』 体育の日限定ミニムービーを公開
本日だけの限定ですって。
というかあと数分ですが・・・(汗


【その他】

【To LOVEる】塗りあき氏の新作は攻められて感じちゃってるナナモモ!!
・・・・・・・・・ふぅ。

ディスプレイにスカート巻いてパンツ画像見るとやばい
この発想はなかった・・・。
バカと天才は紙一重ですね。いやぁすごいわ。
というかなんでみんなスカートとか持ってんの?これ一般的なの?w

耳から外したイヤホンを首にかけてスグに装着できる位置にキープする「Props」
イヤホン付けてるときにコードが片側に寄っていくのも防いでくれそうだし、地味に良いかもしれない。
関連記事

コメント 0