「ものべの ノベル版」 購入

 08, 2012 00:23
121008_01.jpg

ものべのの小説 「ものべの ~そのごの・夏葉の七つの夏~」 購入しましたー。

続きは下へ。


121008_02.jpg

この小説版は夏葉ルートの後日譚ということで、ゲーム本編のエンディングからエピローグの空白の部分がガッツリと描かれてます。
中身は実にエロゲの小説版って感じ。
ページ数的には一般的なボリュームなんですが、半分近くがエッチシーンだった気がするくらい夏葉とのイチャイチャシーンが多めでしたかねー。
なんというか主人公の変態度が本編より高かったなぁ。ホントこの主人公おしっこ好きだね・・・w

curaさんによる描きおろしの挿絵はほぼえっちぃ挿絵で大変目の保養に(*ノωノ)
ちまのエッチな挿絵もあったし満足満足。
ありすとすみのえっちぃ挿絵があればもっと嬉しかったですが、夏葉ルートだし仕方ないですね。

ゲームをプレイして、空白の期間に何があったのか気になる人は買ってみるのが良いと思います(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0