わっぎゅー♪わっぎゅー♪

 01, 2012 23:40
koushin_bibilog.jpg
  10月1日


予定通り、「竜翼のメロディア」の感想を公開しました。
良ければご覧下さい。

次のエロゲはピュアガールにしました。
なんというか、変態しかいねぇ作品ですね!こりゃ酷い(良い意味で
そんなに時間がかかることなく一周目が終わったので、サックリと終わりそうかな。
それにしても、そらが可愛い。超可愛い。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

252曲目
Believe forever / 佐藤ひろ美

[ 涼風のメルト(Whirlpool) ]



サビのメロディと歌詞が好きなんですよねぇ。


【エロゲブランドのニュース】

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』 発売直前キャンペーン公開
描き下ろしクリアファイルが貰えるそうで。
サクッと予約して貰わなければっ。


【その他】

FiRSTRoN / FiNALIoNさん 祝、10周年
10周年おめでとうございます!
ホントいつもお世話になっております。
これからも無理のないペースで更新頑張って下さい~(*゚▽゚)ノ

Alchemist 『恋愛0キロメートル Portable』 ティザーサイトオープン
Alchemist 『水平線まで何マイル? -ORIGINAL FLIGHT-』 公式サイト公開
2作品のPSP移植が。
これで外でも乃来亜の変顔が見れるわけですね!(嫌だ
すまいるの方の追加シナリオには田中ロミオさんが参加されてるそうで。

声優の門脇舞以さんが婚約発表
マジですかーーー!!
いやぁ、これはおめでたいですね。
ご婚約おめでとうございます!

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!
本当に暴露話だった。裏ではこんなカツカツのスケジュールだったんですね・・・大変だ・・・。
コラムもゲームも大変面白いですね。

『ソードアート・オンライン』BD/DVD2巻ジャケ絵公開!シリカちゃん可愛い!
コレは良いシリカ。
キリトさんの手がもう少し上だったら・・・。
シリカメインのお話がもっと見たいですね。

やべえエ口漫画見つけたwwwwwww
Oh・・・。
コレとかコレとか日本ってホントすごいよね・・・w

【悲報】マクドナルドのレジのところにあるメニュー表なくなる
今日ちょうどマックに行ってきたんですが、本当にメニュー無くてめちゃくちゃ見づらくなってました。
改悪すぎるよ・・・。
関連記事

コメント 0