ライス

 29, 2012 23:21
koushin_bibilog.jpg
  9月29日


【MMD】孤独のグルメ 東京都台東区山谷のライス定食
ライス定食のインパクトが凄まじい。何このライスフルコース・・・ワロタ。
ライス食べたくなってきたので、今から食べてくるっ!

エロゲの方は、購入報告でも書いた通り「竜翼のメロディア」からプレイを始めましたー。
うん、予想通り良いですね。楽しくプレイしています。
メロディアはなんとか明日中にクリアしたいところ。
このあとは毎週の楽しみなDD・SAO・ココロコネクトのアニメタイムなので、エロゲの方は一時中断ですね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

250曲目
Love Motion / 美郷あき

[ D.C.II Fall in Love(CIRCUS) ]




【エロゲブランドのニュース】

ねこねこソフト 『サナララR』 OPデモムービー公開



おぉ、OP曲も変わってる。
良い感じのOPですね。いいねいいね。

コットンソフト 入莉ちゃん誕生日トップ絵更新
そういえば今日はこの日でしたね。

【その他】

3周以上したエロゲってある?
最近だと星メモでしょうかね。
もう一回やりたい作品はたくさんあるけど、時間が・・・。

【SAO】ドラクエ10のチーム名で血盟騎士団が多すぎwwww
PSO2でもキリトとアスナはよく見かけますねぇ。
というかリーダーがヒースクリフじゃないとか・・・なんでや!
個人的には、エギル・キバオウ・ディアベルのうち誰が多いのか気になるところ。

インドネシア人看護士「日本人は時間を守りません。遅刻に対しては大変厳しいのに、仕事の終了の時間は守ったことがありません」
知ってた。
暇だから早く帰ろうとしても、「え、お前帰るの!?」みたいな周りからの無言の圧力がありますよねぇ。
まぁこれは職場にもよると思いますケド。
少なくとも前の職場はすごく帰りづらかったですね。
逆に、外人はどんなに忙しい時でも定時に帰っちゃうので大変ですね。
期日が迫っている時でも、帰宅しちゃってていないとかざらですし・・・。
関連記事

コメント 0