9月のエロゲ購入報告

 29, 2012 00:38
120929_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。

続きは下へ。


120929_02.jpg
120929_03.jpg

Whirlpool 『竜翼のメロディア』
BOOST5 『シンクライアント』
Felicia 『優しい魔法の唱え方』
フロントウイング 『ピュアガール』



以上の4本を購入しましたー!
上から王道ファンタジー成分、サスペンス成分、ふーりん成分、変態成分という配分になってます。
他にも気になる作品はあったんですけど、4本がギリギリだったのでこれ以上は無理ってことで断念デス。

メロン特典の清純派ステッカーが地味に好き。
こんな性癖持っていて清純派名乗るとかどういうことだよ!と突っこみたくなりますわ。
ステッカーどこに貼ろうかなー。
ピュアガールは改めてキャラ紹介とか見るとホント酷いですよね。こんなヒロイン紹介見た事ねぇ・・・。

さて、どれも楽しみにしてる作品なのでどれからプレイしようか迷うところですが、やっぱり竜翼のメロディアからかなー。
ブログ書きながら竜翼のメロディアのボーカルCDを聴いてるんですけど、どれもイイ曲揃いで大変良いですねっ!
このボーカル曲だけでも買った甲斐があるってもんですよ。
もうプレイしたくてウズウズしてるので、この辺で切り上げてプレイしてきまっす!ではではっ!

あ、プレイ途中のDies iraeはやっぱりフルコンプまで間に合いそうになかったので、1キャラ攻略してとりあえずそっと横に置いておいきました・・・(ぉ
あとでちゃんと続きやります。
関連記事

コメント 0