悪戦苦闘中

 22, 2012 23:40
koushin_bibilog.jpg

  9月22日


今日は半分くらいiPhone 5を弄くっていた気がします。
一日使ってみた分かったことは、メールがめちゃくちゃ打ちづらいってことですかねw
噂には聞いてましたが、フリック入力は慣れないと大変ですね。いやぁ、早くも挫折しそう。
横にしてローマ字入力する方がめちゃくちゃ早いのでもうそれでいいかな・・・w

平日はほとんどプレイできませんでしたが、今日から本格的に「Dies irae ~Amantes amentes~」を開始しました!
ここ最近は萌えゲーばかりやっていたので、こういう熱血バトル系はすごく久しぶりですね。
いやぁこの熱さ良いですわー。
あと、ふーりんボイスで耳が最高に幸せ(〃∇〃)
なんとか来週のエロゲの日までにクリアしたいなぁ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

243曲目
I will / 栗林みな実

[ マブラヴ(âge) ]




【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP 『彼女と俺と恋人と。』 発売日決定!特典/キャンペーンページ、『ととと。コミックオンライン』第5話公開&綾乃と幸せ同棲生活希望者募集を開始
>『お兄ちゃんじゃないとダメなのパッチ』 可
  愛い妹「すすき」が攻略できるルートが追加されるパッチです。


妹攻略パッチきたぁぁぁーーー!!!願い通じたよっ!!やった!!
って、これも12月かよっ!!orz

hibiki 『LOVELY×CATION2』 公式サイトオープン!
ラブリーコールシステム・・・次は頼むよ・・・!

WHITESOFT 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』 作品ページを公開
来週くらいかと思ってたらもう公開されてビビった。
それにしてもバナーでけぇ・・・。

新ブランド「おとこの娘倶楽部Z」 第1弾タイトル 『おとたま』 制作発表!
Oh・・・特化型ブランド。
せっかく空中幼彩さんが原画なのに全員男の娘というのがちょっと勿体ないなぁと思わなくも・・・。


【その他】

ALcotから8月に発売された新作『中の人などいない!』のオリジナルサウンドトラックは冬頃に発売される予定
冬コミか電気外祭り辺りですかね?

とらのあな、石恵や深崎暮人らの190種類以上のiPhone5用萌えカバーケースを発売
またえらい種類ですね。
普通のケースとさほど変わりない値段ですし、一つくらい確保しておいてもいいかもしれない。
気に入ったイラストがあったら買ってみようかな。

【動画】日本の高専生が作ったLEGOの限界を遥かに超えた装置が凄い!アメリカでも話題に
なんというかホント「凄い」の一言。
コレ作るの楽しいだろうなぁ。

[TGS 2012]「ファンタシースターオンライン2」,大型アップデート第1弾・後編で“サブクラス”実装。プレイヤーはサブクラスのすべてのPAとテクニックが使用可能に
なんと・・・サブクラス!
これはちょっとやる気が出てきたぞ。
またプレイする時間を工面しなきゃ。
関連記事

コメント 0