「彼女の鍵を開ける方法 4巻」 購入

 21, 2012 01:23
120921_00.jpg

「彼女の鍵を開ける方法 4巻」 購入しましたー!

続きは下へ。


120921_02.jpg

銭湯で始まって温泉で終わった4巻は、今まで以上の肌色率・・・おっぱいがいっぱい状態で大変目の保養になりました(*ノωノ)
まいちゃんがレギュラーっぽくなったおかげでどんどんおっぱい出まくってて素敵。いいぞもっとやれ。

ちとせちゃんを初めとする女の子の可愛さが爆発していて悶えてしまうくらいエロ可愛かったですし、体に英単語を貼って覚えさせようとしたり、おまたの見せ合いをしたりとか、バカさもエロさも可愛さも今まで以上でしたね。
ちとせちゃんのおっぱいボロリも健在でしたし、素晴らしかったです。あぁ素晴らしい。

それにしても、ケータイで「くぱっ」はちょっと笑っちゃったじゃないか。
関連記事

コメント 0