「ハヤテのごとく! 33巻」 購入

 20, 2012 00:48
120920_01.jpg

「ハヤテのごとく! 33巻」 購入しました!

続きは下へ。


120920_02.jpg

初版限定でヒナギクのクリアキラしおりが封入されてるんですが、そのイラストがヒナギクの裸ワイシャツとか素敵すぎる!
裸ワイシャツ+白ニーソだなんて、なんてけしからん生徒会長なんだ。

33巻なんですが、なんというか内容といい各話の扉絵といい、いいんちょさん優遇されすぎですね。
いいぞもっとやれ。
ここ最近ヒロインぷりをさりげなく披露しつつ、虎視眈々とメインヒロインの座を狙ってるいいんちょさん素敵。可愛い。

同人誌編といえど今巻はあんまり同人誌は関係ないお話でしたが、次巻はまた展開がありそうな。
って、次巻は来月発売とか早ぇ!!
関連記事

コメント 0