今日って祝日だったのね・・・

 17, 2012 23:22
koushin_bibilog.jpg

  9月17日


昨日言っていた通り、イモウトノカタチの感想を公開しました(*゚▽゚)ノ

今週末は3連休だったんですね・・・。
普通に平日だと勘違いしていましたよ。
おかげで電車乗り遅れたーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。
これでもう何度目だろう・・・全く学習しないな、自分。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

238曲目
Red -reduction division- / fripSide

[ 彼女たちの流儀(130cm) ]




【エロゲブランドのニュース】

今日は特にないですー。


【その他】

Purple software新作『ハピメア』発売日が12月21日に決定!
12月は爆乳 vs ロケット乳の対決ですね。
めちゃくちゃ楽しみ。

高いヘッドホンでエロゲをやる快感
そこそこ良いヘッドホンに変えるだけでも結構印象が変わりますよね。
一度体験すると抜け出せない。
バイノーラル録音した音源とか聴くとたまらないですよ。

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!
ななかまいさんのコラム面白いなぁ。
巻物の同人誌とか現物見てみたい・・・。

「バスが来たぞぉぉぉ!」「イヤッッホォォォオオォオウ!!」 バス会社のCMがハイテンションすぎる
なんでこんなに壮大なのw
こういうの好きですわ。
関連記事

コメント 0