システムボイス制作中

 13, 2012 23:51
koushin_bibilog.jpg

  9月13日


すみません。嘘です。
今日、ビビろぐのアクセス解析を見ていたら検索ワードの項目でこんなのを見かけたんですよ。

【ビビろぐ システムボイス】 4件

ちょwwwどういうことwww
予想外すぎる衝撃ワードにお茶噴いた。
どこの誰だか知りませんが、本気ですか・・・?w
万が一あったとしても、まさに誰得なものにしかなりませんよ(汗

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

234曲目
Pure Heart 〜世界で一番アナタが好き〜 / AKI

[ Pure Heart 〜世界で一番アナタが好き〜(SAGA PLANETS) ]




【エロゲブランドのニュース】

HOOKSOFT 『Strawberry Nauts』 期間限定「穂海、     」の図。
また素敵なイラストだなぁ!ほうみんおめでとー!
「今回のタイトルは、あなたが決めてください。」っていうのが、これまたニクいですね。
何を当てはめようかな・・・ニヤニヤ。

Whirlpool 『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』 OPテーマソング「LOVE ADVENTURE(short.ver)」、描き下ろし購入特典のラフ画像公開とか&『竜翼のメロディア』 Web漫画Vol.6公開とか
おぉ、NANAさんだー!アップテンポな曲で良いね良いね。
ラフ絵ももう公開とか相変わらず仕事早い。素敵。
真奈の絵柄の所で買おうと思ってますが、オフィシャルが良い感じかなー。

オーガスト ドリームパーティ参加情報
鈴木佳奈のテレカが欲しいけどわざわざコレだけのために行くのも面倒・・・。
誰か行く人いないかしら。


【その他】

『MISTAKE×MISCAST』の発売日が9月21日から28日に変更。しかし公式サイト復活&マスタアァァ! アァァッープ!!
そんなバカな・・・!
・・・って、公式行ったらマジだった・・・。
え?本当に出るの?えっ!?

ういんどみる新作『ウィッチズガーデン』佐藤ひろ美さん&飛蘭さんが歌うオープニング主題歌は11月28日発売に
発売日前に出るんですね。
これはゲットせねば!

18禁ゲームのアニメ化作品最高傑作は
傑作っていうのは結構ありますよねぇ。
最高というとどのアニメになるかなぁ・・・キャベツか!ゲホゲホ。個人的にはおとボクかなぁ。
おとボクはすごく印象に残ってる良いアニメでした。

Apple、LTE対応の「iPhone 5」を発表、9月21日発売
アップル、薄くカラフルになった「iPod touch」と「iPod nano」を発表
今日一番のニュースはどこもこれでしょうね。
少し前からもうドコモを見限ってしまおうと決意していたため、ずっと心待ちにしてましたよー。
21日発売で明日から予約開始とか予想以上に早くて嬉しいなぁ。
明日早速予約してこなければっ!
問題はどっちのキャリアで買うかですが、どうやらソフトバンクはテザリング対応なしで、auはテザリングに対応していて2.1GHz帯はiPhone専用になるらしい?
あとは料金プランはどうなるのか明日の情報待ちですが、これはauしかないかなぁ?
SIMフリー版でドコモ通信網でテザリングを使うっていう手もあるけど、さすがにここまでする気になれないし・・・。
関連記事

コメント 0