「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11巻」 購入

 12, 2012 23:50
120912_01.jpg

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11巻」 購入しました!

続きは下へ。


120912_02.jpg

11巻も非常に面白いですなっ!
過去話が中心となるんですが、色んな謎が明らかになってきて、クライマックス間近ってことで盛り上がりもハンパないですね。

あぁ、麻奈実はラスボスだわ・・・。
途中から麻奈実の独壇場・・・マジパネェ。
桐乃と麻奈実のやり取りとか恐ろしや・・・ガクガク。

それにしても、パンツ被って「チャリで来た。」は笑わずにはいられないですってw
3年前の京介は色々と良い意味でも悪い意味でもすげぇや・・・。
それに3年前は瀬菜がホモ好きになるきっかけとなった年でもあったんですね・・・。

そしてついに、俺妹は次の12巻で終わりですか・・・。
ホント毎巻毎巻色んな面白さを見せてくれた作品だけに、ここまで盛り上げた中でラストをどういう締めくくり方をしてくるのか、今から待ち遠しいや。
刊行はアニメ2期の最終話付近・・・かな?
関連記事

コメント 0